陽奈と毎日風呂に入ること。
生まれたては桶でかなり大声で泣かれて大変でしたが(笑)
今も大変だ!
気分の問題ってか眠いとかなりぐずります。
それでもやはり可愛いなぁっておもいますね。madao724さんのブログ-091026_1829~01.jpg
風邪で先週Downしていた陽奈さん。
今週からまた保育園と言うなのサバイバルへ(笑)
流石に一週間ママといたのですっかり甘えん坊になりましたが…
鍛え直してこい(笑)madao724さんのブログ-091020_1435~01.jpg
写真は40℃あって目がトロントロンでアホ面(笑)