madao724さんのブログ-091021_1537~01.jpg
パパとママの愛しのお姫様。
最近ピースカすぐ泣いて嫌々って仕草します。
何年ぶりかな?
冷蔵庫にあった余り物を叩き込んで作りました。
今日は夜ご飯ハンバーグ食べたのに腹が減った…。
妻寝るの速すぎ(笑)