普通は「アーンパーンチ!」
陽奈は「アンパンチー!」
やられるパパはなぜが拍子抜け(笑)バイバイキーンができません。
二歳陽奈に勝てない事があります!
陽奈はなんと椎茸をモシャモシャ食べます。
私は見るのも聞くのも喋るのも嫌です椎茸。
あぁ…娘より強くなったな(笑)
マダオとマダコの珍道奮闘記…ハルもいます。-SN3E0412.JPG

らーめんです。
美味しいとblogにUpされていたので!
熊本には行けませんが!
吉祥寺の熊本のアンテナShopへ!
マー油が苦手な方はきついかも知れません。
とても私は好きな味でした!