マダオとマダコの珍道奮闘記…ハルもいます。-SN3E0412.JPG

らーめんです。
美味しいとblogにUpされていたので!
熊本には行けませんが!
吉祥寺の熊本のアンテナShopへ!
マー油が苦手な方はきついかも知れません。
とても私は好きな味でした!