普通は「アーンパーンチ!」
陽奈は「アンパンチー!」
やられるパパはなぜが拍子抜け(笑)バイバイキーンができません。
二歳陽奈に勝てない事があります!
陽奈はなんと椎茸をモシャモシャ食べます。
私は見るのも聞くのも喋るのも嫌です椎茸。
あぁ…娘より強くなったな(笑)