今日からまた保育園風邪で先週Downしていた陽奈さん。今週からまた保育園と言うなのサバイバルへ(笑)流石に一週間ママといたのですっかり甘えん坊になりましたが…鍛え直してこい(笑)写真は40℃あって目がトロントロンでアホ面(笑)