陽奈と毎日風呂に入ること。
生まれたては桶でかなり大声で泣かれて大変でしたが(笑)
今も大変だ!
気分の問題ってか眠いとかなりぐずります。
それでもやはり可愛いなぁっておもいますね。madao724さんのブログ-091026_1829~01.jpg