マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶



前回のお話はこちら↓

さてさて、今日は



大泉洋さん主演の

新解釈・三國志

見てきたよぉ〜爆笑爆笑爆笑

というお話





主役級のキャストが次から次へと出てきて
ビックリの連続キラキラキラキラ




この前、
横浜中華街に行って


関羽さんをお祀りしている寺院に
行ったの


中国に14年も 置き去り

いやいや…


長く住んでいた私としては




三國志ですかぁ❗️

マジ見たいっす‼️

大好物っす‼️‼️






と、なった訳ではなく滝汗





三國志読んだことも無い…



レッドクリフでさえ
見てない…



ただ、、
大泉さんが出てるなら
見たい❗️




とそれだけの理由で
この『新解釈・三國志』見に行ったのね



そしたら






案の定、、、







内容について行けてないえーん


恐らく
話を知っていた方が100倍楽しかったはず❗️





こりゃ〜
少しお勉強するべぇ〜

と、
帰りにパンフレットを買いに行くも、






グッズ含めて
ぜーんぶ売り切れです❗️






ですよねー、
洋さんだものねガーン




完全に負け



ま、ま、
いつか機会があったら調べてみましょうタラー

 (立ち直りはやっ!






あと数日でクリスマスなんだよね〜

全然そんな気分になってないなぁ…

お正月だって、
あと2週間でやってくるのよね〜





と。


家に帰ると
20年前のこんなものが、、、









お正月にやる事が出来ましたガーン



神様、仏様、関羽様…
有難うございますぅ〜〜〜




ブログ書き始めてから、
明らかにインプット量が増えてるわアセアセ
ふぅ〜




今日も最後までお付き合い有難う💕  nora



次のお話はこちら↓