2023年私の数秘イヤーナンバーが

直感や美しさの数字ということから

今年はいつも以上に「美」に対して

意識しているワタクシです知らんぷり



今回はアラフォーの私を

美しく魅せてくれている化粧品(2品)をご紹介したいと思います。


美容液

アラフォーの肌にはいつもの丁寧なスキンケアと渾身の美容液が強い味方☺︎

今年はランコムの美容液でスタート✨頬にハリとツヤがでるとご機嫌!それだけで頑張れる^ ^



何を隠そうこの美容液は下記忘年会に出たときに

ビンゴで当たったもの✨


過去、何度かリピートしていましたが

最近はめっきりご無沙汰になってしまった

ランコム


最近気になってきた頬の肉が下に向かおうとする力を↗︎↗︎上へとグングン押し上げてくれる逸品


高いけどその価値あり飛び出すハート

久々に使ってやっぱり凄い!を実感。






化粧下地

縁の下の力持ちとはこの下地のことを言う。

名前は知っていたけど、今まで使ってこなかったことを後悔するほどの感動がハンパない!!!


衝撃を受けた化粧下地です。



クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュールn

<プレメイクアップ>

SPF25・PA++


ツヤ肌を実現したいなら絶対コレ指差し

お顔に光と艶がでてきます。


名前が難しくて覚えられないが、

これを開発された方々に感謝したい。


シミを隠すというより

薄づきやわらかタッチで素肌を綺麗に見せる系なので

しっかりとシミを隠したい方には不向きかも。


でもその上にコンシーラーとファンデをぬれば

見事に美しくなれますおすましスワン乙女のトキメキ



今まで下地に感動したことが

なかったので、衝撃でした。


しかも銀座ママもYouTubeでオススメしていて、

そりゃそうだわって納得。


今まで、コスメデコルテの下地を愛用していたけど

当分こちらでリピートする予感ですラブラブ


※かなり昔の投稿になりますが引っ張り出してきました。





もし気になったら

御自身で試されて、感動を感じてみてください!


お肌もアップデートしていきましょう↗︎↗︎


【おまけ】つけ襟デビューしてみました


ーーーーー

ハートfollow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいですくちびる



宇宙人しっぽ楽天ROOM宇宙人からだ宇宙人あたま

購入して良かったもの・おすすめをご紹介

ーーーーー