17日、18日は

それぞれ忘年会&発表会に

出席してきました!!



ゴールデンレバレッジ大賞に

ノミネートされていたので

普通に参加するより、心が弾みました。




雅叙園











紅葉も色づいていました。


忘年会&受賞式では

普段お会いできない方にお会いできたら

お声がけいただいたりと

リアル交流ができました。


残念ながら、ノミネートいただいた大賞の

入賞(3位まで)は果たせませんでしたが、


ビンゴ大会では

高級化粧品を引き当てました笑昇天昇天昇天飛び出すハート


(タダでは帰らぬ、、、)


頑張った結果、神様からご褒美かな

なんてね。




チャレンジして得たものの方が

多いので、


時にはハードルが高いものにも

チャレンジしてみるのも

悪くないな〜って思いました。


ノミネートの際は

応援して投票してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました🙏


なんか、コメントもいただき

すっごい嬉しい感想をいただき

めっちゃくちゃ励みになりました。


学びはたくさんしてきたけど

プレゼンとか発表会とかは

あまりした経験がなくって


自分では

「できない🌀🌀🌀〜〜」


って思い込んでいたんだなって

気づきましたにっこり



自撮りは

急いでとったため、

ネームカードをつけたままで💦


ヌメロのスカートを主役にコーデしましたよ!



18日は

豊洲市場近くにある

キラナガーデン豊洲へ


こちらは次回投稿しようと思います!!



まずは自分お疲れ!

と一息つきたいが

仕事頑張ろう!!


ーーーーー

▼follow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいです😊

ーーーーー