遂に

この時がやってきてしまった!!


記念すべき動画デビュー📺


自分が動画で話す日が来るなんて

想像できたであろうか。


12月の数秘術リーディングで

下記のようなこと書いてました。




ーーーー

私の11月は目標を立てて

その達成にコミットした月でした。


実際、月に○万円を稼ぎだす!!

という目標を設定して

具体的に夢を思い描き

ストーリーを立てる。


それをどのように成果に導けるか

行動できるかに注力しておりました。


結果は、

目標達成できました🙌


金額も大幅に目標設定よりオーバーし
自分でもびっくりしております。

ーーーー

達成できたお話を
ノミネートいただき
その動画がUPされております〜〜バレエバレエバレエ






恥ずかしすぎるが
恥を忍んで
想いを詰め込んで
お話しました飛び出すハート飛び出すハート

自分が当事者になってみて
わかるけど
YouTuberの人って
凄いね。

やはり慣れなのかな。

動画むずかしすぎて
何度もやり直しましたよオエー
(take10はやったかも💦)


私は数秘術の流れと
また目標達成トレーニングで
身につけた「潜在意識」を使用して

自分のなりたいストーリーを
描きました。


金額的には
もしかしたらノミネートされている方には
及ばないかもしれないけど

今の私にとっての
月+5万円以上はとっても
大きな価値のあるのものなのです。


動画では
ストーリーを設定してから
落ち入りやすいトラップに
ついて私の実体験をお話しております。


ご覧いただいた方の
学びになればこんなに嬉しいことはない!

自分のペースでアップできるような
学びをお伝えできるように
精進していきますニコニコ


投票もできるので
皆さまの温かい1票で応援いただけると
嬉しいです照れ


ーーーー
未来にスイッチ!月+5万円を達成した
「ストーリー」の活用方法
https://yokoyamayuki.com/goldenreverage20226/05.html

なにかのゾーンに入っている感覚をゲットし
そして楽しく行動した結果、月+5万円以上を達成した話。
ーーーー


ーーーーー

▼follow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいです😊

ーーーーー