人生をより発展させて

楽しく生きていくために

数秘術や潜在能力を活用して

アップデートしていく方法を

お伝えしてます。



前のブログでは

今月のおさらいとポイントを

お伝えさせていただきました指差し




何かを「ご自身」で決めて

「行動」にうつされましたか?


潜在意識って

「心の底からやりたい」

と思ったことや

「やらないとマズいぞ、、」

って思ったことは


自分で決断して

すぐに行動できる力があります。

(だってやりたい!!っておもっているんだし、

やらないとマズいんだったら生死に関わりますもんね。)



行動できていないっていう人は


別に今の自分には必要ないし、

しなくても今の生活に支障ないし


と思っているかもしれませんね。



それはともかく

何かを「行動」する時もそうなんですが


もし人生をより発展させるために

大事なことがあります!!!!


【意欲的な人と関わること】


です。






これは私の尊敬している方が

仰っておりました。



意欲は

脳の前頭葉と関わっているらしいんですね。



その方曰く

意欲ある人とは、、、

自分で人生を作り出す力がある人

どんな乱世でもしっかりと生き延びて

幸せを見つけ、幸せを育てられる人とのこと


らしいです。


そういう方を見つけて

一緒にやってみることを

おすすめします。


それがパートナーや家族だったら

いいのですが、

そうはいかないこともあるので


会社で意欲のある人を見つけて

お話ししてみたり、


有料コミュニティやスクールで

見つけるのがオススメです。


なんせ、お金を払って

学ぼうとしている

エネルギーの高い方が多いので。



明日からでも

ぜひ意欲のある人を探してみて

その方とエネルギー交換しながら

自分のペースでアップデートしてみて下さい✈︎



そんな【意欲のある人】

周りにいません!!

見つけられません!!

という方へシェア飛び出すハート


JFニスタのメンバーに

お会いするだけでもエネルギー

もらえると思いますよ^ ^







私もJFニスタメンバーを

存じ上げておりますが、

服を愛し、自分軸を持って

楽しんでいらっしゃる方々ばかりです❤️


きっと何かインスピレーションをもらえること

間違いなし!!


興味ある方が見てみてくださいね!!


11月の数秘❽のメッセージ

●発展性のある人間関係を築く


にも当てはまると個人的に思う



ーーーーー

つぶやき

最近仕事しすぎて疲れていたので

美味しいもの食べに行きました。


桜エビのアヒージョ、初めてたべたのですが

めちゃくちゃ美味しかったです。


お金稼いで美味しいもの食べれて

幸せですニコニコ




ーーーーー

▼follow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいです😊

ーーーーー