12月の数秘の流れを読み解いていきます。


先月からの流れを見てみたり

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスすると良いかと思いますウインク

先月ってなんだっけ?という方は
振り返りにご活用ください♪♪



ーーーー

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

ーーーー


ということで、


今月のマンスナンバーは


『9』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

​12月は「9」


大きいキーワードは
〜まとめ、繋がり、移行

9は、1から9までの数字の最後に
なるため、まとめや完了の意味合いがあります。

数秘術は1〜9の数字のサイクルがありますが
その最後ですので、身軽にして
次のサイクルにいこう!!!

という感じで。


今年最後の月に、9が来るって
なんだかぴったりと合って嬉しい気がします。


○から下へ道が伸びたのが9という数字の
象徴で、新たな道への準備に


大掃除でいらないものを処分したり
身の回りの整理を整理をしていく

が適している月です。


処分するときは、
「いままでありがとう照れ
の気持ちを込めると◎



処分や整理は脳科学的にも良くて
「コントロールする感覚を身につけられる」

漏れなく、潜在意識を操りやすく
願望実現にも大変有効的です。


また❾番はご縁の数字でもあるので、

自分の感覚にピンときたお誘いや
お声がけに気軽に参加するのも
オススメです。


年末に向けて
慌ただしく時が過ぎていきそうですが、
心地よく年始を迎えられるように


今月も自分のペースでアップデートしていきましょう!!✈︎✈︎

メモ恒例のKozue'sパート

いつもの振り返り

11月はパーソナルマンスが❼

全体が❽


でした。


私の11月は目標を立てて

その達成にコミットした月でした。


実際、月に○万円を稼ぎだす!!

という目標を設定して

具体的に夢を思い描き

ストーリーを立てる。


それをどのように成果に導けるか

行動できるかに注力しておりました。


結果は、

目標達成できました🙌


金額も大幅に目標設定よりオーバーし
自分でもびっくりしております。


タイミングというのもあったかもしれませんが
インセンティブが3万円発生し
そのおかげで大幅な副収入となったわけです。
(ありがたいや、、)

正直ベースで
やっぱり頑張った分対価として
手に入るというのは
やりがいあるし、嬉しいですね。


この過程について、
動画で配信させていただけると思いますので
その時はこちらで連絡させていただきます。

といいますのも、

あるコミュニティでの
大賞を決める会でエントリーしまして、
50人中12人にノミネートいただきました。


ノミネートいただいた方々の中から
大賞を決めるというので
プレゼンをすることになりました。
(プレゼン超苦手、、、🌀🌀🌀)
(しかも動画、、、涙)
(不安で胸がザワザワする)


ノミネートいただいたのは
私の内容にきっと何かを感じてくれた
からだとおもうので


このご縁を大切に
しっかりと全力でやっていきます。


あと、アルマーニ銀座店から
お写真が届きました〜スマホ
(誰〜www)


次回ゆっくり公開できたらと

思っております。


今年頑張ってきた成果を

しっかりと受け取っていきたい12月です。(❽番)


W杯もブラボーですし、

盛り上がっていきましょうサッカーサッカーサッカー




ーーーーー

▼follow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいです😊

ーーーーー