2月の数秘の流れを読み解いていきます。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



☆★☆★☆

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

☆★☆★☆



ということで、


今月のマンスナンバーは


『9』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

​2月は「9」


大きいキーワードは
〜感性、センス〜

9は桁の最後の数字でまとめたり
リセットして、次に繋げていく数字


でもそれだけではなくて、

1から8の数字を内包しているので

広い視野で物事をみることができる性質があります。


実は私的には数秘を学んで好きになった数字。

(自分の数字入っているからより詳しく知りたくなっちゃうよねウインク


桁の最後ならではの、完璧主義

100%仕上げていく!!

というレベルの高さが持ち味なのだが

逆にそれに縛られて潔癖にならないようしないといけない。


また大きなキーワードにも書いた

感性とセンス



この↓図にあるように

1から順番に上に地面から上がっていくとして

9番って世界という大きなフィールドな感覚


自分から離れて視野を世界に向けていく広さがある。


とすると、

昨今では切り離せないSNS、インターネットなど世界に通じるもの、そしてそれは物質から精神のフィーリングになっていく。


SNSをやっていて、例えば人のインスタみて

この人センスいいな〜って

思うことってありますよね??


きっとそれって

本来自分のもっている要素だったり

自分の感性や好みのカケラだったりするもの


多くの情報が出回ってますが、

その中から2月は自分の感性やセンスにフォーカスをあてて「自分」をより見つめてみるのがおすすめです。


その中には自身のスキルにつながるものや

やってみたいことなどの発見があるかもしれませんよ。

最初から

「ないっ!!」

て諦めるのではなく


きっと私には

「アーティスティックな面があるかもしれない」

という感じでやってみてみてください。



自分の要素を知ることって

本当に楽しいこと。


今月もアップデートしてまいりましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年の7のワードにも連鎖してくとどうなるのだろう!!(ワクワク)とか考えてみる


ーーーーー


メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の1月は❼

今月は❽


先月は自分軸ファッションの親分キーワード決めていこ!!

って思ってたのですが、

新年から忙しくなんやかんやでまだそのままステイしてます真顔


2月は土台をどっしりさせて

発展させていきたいので

しっかりと決めていきたい!


あと、毎日忙しい中だからこそ

これはやりたくない!私の仕事じゃない!

って思う部分がでてきました。


これって忙しいからこそ

余計なことを考えずに

自分の声が聞こえてきたと思うから

採用しました。


やりたくないことをせずに

やりたいことにその何%かを集中させる。

それが「自分の真実」に辿りつくStepだと確信。


1月はモリモリ予定が入っていて

会社のスーパーウーマンの方々との

シークレットな鎌倉邸宅ワイン会にもお誘いいただき仕事、本気で頑張っていて良かったと実感したり、


知り合いの殿方たちと

日本橋七福神巡りにご一緒させていただいたり


1月末には帰省もできました🚅✈️

何年振りかの京都にも立ち寄り

貴重な雪景色も拝めました。


シークレットな会なんて

まさに私の今年のクローズドな関係性を

築いていくっていうテーマに

ピッタリやん!!!

って思ってしまったよ🙈



お写真はインスタにも載せております^ ^





京都での大学時代を思い出す鴨川



大阪城にも足を運んで


アラフォーだからと諦めるのではなく

今だからこそ楽しんでいけるものも

たくさんあると思うので


もっと貧欲に好きなことをするために

お仕事も頑張っていきたいと思えた旅でした。


ぼーっとしてたら

あっという間に時が過ぎるのも経験しているので

無理しない程度にしっかりホールドして

やっていきます。


今月も宜しくお願いいたします照れ


ーーーーー

ハートfollow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいですくちびる



宇宙人しっぽ楽天ROOM宇宙人からだ宇宙人あたま

購入して良かったもの・おすすめをご紹介

ーーーーー