2023年の流れを

【数秘術】でザッと読み解いていきますね🔮



 ❼ ひとりの時間と自己探求


昨年より一層

【自分軸】

というキーワードが際立ってきそうです。


最近大体そんな流れがきているな〜

っと感じている方も

いらっしゃると思います。


そんなあなたの直感を後押しするかのような

2023年がはじまりました。


細かくすると


・独自性

・探求

・本質

・夢

・目標


こんな上記のキーワードもあります。


「ひとりの時間」

自分との対話に有効ですよね。


この時間があるからこそ、

内なる自分の声に耳を傾けることができます。


毎日忙しくしていると

結構後回しにしてしまう部分なのですが

できれば瞑想🧘‍♀️を取り入れて

実践していきたいところ。


【補足】

自分との対話で

自分の声が出てこない場合は

「失感情」の可能性があるので

しっかりと5感覚(聴覚・視覚・味覚など)を

鍛えることが必要になってきます。

(必要であればワークをセッションでお伝えしております)



「自己探求」

世界ひとりだけの自分の独自性の発見や

スキルのブラッシュアップ✨


独自性から夢が生まれて

目標になっていくこともあるかもしれません。


何よりも「個」に焦点が当たっていきます。



自分への追求や探求など

まず内面にベクトルや意識を向けるので

素晴らしいことではありますが、


数秘術しかり、社会しかり、自分しかり

バランスが大切になってくるので


自分の考えが独りよがりになりすぎて

バランスを崩さないようにすることは注意が必要です⚠️



7番はチャクラでは

頭全体にあたり

イメージする、頭で思い描くのが得意




夢や目的を具体的にしてみると

実現が早まります。



自分が何をしたいのか

どうしたいのか


それを昨年よりも見つける

後押しになるイヤーになれば

素敵ですね。

(結局、そこからは逃げられない、、)


今年のカラーは

バイオレット

神秘、夢、高貴、独自性のカラーメッセージ


カラーはみるだけでも

そのエネルギーをもらえるので

今年のラッキーカラーとして

忍ばせるのは◎



ーーーー


私、特に今年になって

なりたい「自分」になるんだったら

、、、


って妄想する時が

無性に興奮してドキワクするんですよね飛び出すハート


こんなファッションを身に纏って

お肌ツヤツヤになって

スタイルUPのために筋トレもやって


自分に似合うものを身につけて

それを丁寧に受け入れる


最高だなって。


今年ももっと

服装からでも内側からでも

順番はどうでもいいけど

自分の神秘にもっと向き合いたいと

思うのでありますドレス

(考えて動けない方がNGだし)


あと、myイヤーが健康や美に力を入れる

年で今年の7も美の要素があるので

より美しいものにふれたり、生み出せるように

なりたい。






今年の目標を立てる時に

ドンピシャでいいなと思った動画を

YouTubeでみつけたので

シェアさせていただきます!!


昨年からどハマりしている

元エミレーツCAの芸人

クレイジーCOCOさん


同じ大阪出身なので

めちゃくちゃ親近感で

面白すぎるの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目標は〇〇まで落とし込む


っていうのはもう絶対そう!!!

って叫びそうになった。


やりたいこと・使命探しの

ヒントになるおはなししてらっしゃったので

ぜひみていただきたい❣️

👇

👇

👇


今年は私の

オススメやヒットしているものも

ちゃんと記事に書いていきたいと

思っています。



まずは私の目標

インスタ自撮りコーデ🤳は30投稿目標や!



イエロー💛✖️キャメル🐫コーデ

ずっとやってみたかったやつです。





ーーーーー

▼follow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいです😊

ーーーーー