check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

 

婚活女子の8割以上が勘違いしている衝撃の事実とは!?

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

マッチングアプリやお見合いで、

 

お相手から、職業や結婚観、本人と親戚一同の病歴など、根ほり葉ほり時間いっぱい質問攻めされて、まるで「面接」のようでとても疲れたー!!

こんな相手、ないわー。えー

 

という内容の記事を読みました。

一方的に質問攻めにされてとても疲れた、もっとデート感覚で楽しみたかった、というのです。

 

 

 

どういう「聞かれ方」だったのか、

そしてどのような「答え方」だったのか、

記載がなかったのでわかりませんが、

 

 

 

少なくとも、彼女は就職活動などの「面接」であまりいい思いをしていなかったことが伺えます。

 

 

 

根掘り葉掘り質問攻めにあう

「圧迫面接」ととらえているのでしょう。

 

 

ここで、マリアさんから、

世の中の8割以上が勘違いしているであろう衝撃の事実を告白しましょう。

 

 

 

実は、

あれこれ質問してくれる面接官って、とても溢れているんです!ポーン

 
 
 
面接官ってね、人を見抜くプロなの。
1対1の面接なら約15分でその人を理解しなきゃならない。

集団面接だったら15分で5~8名だよ💦

 

 

 

そして面接で相手が聞きたい事は

〇〇□□だけ!!

マリアさんのセッション受けた方ならわかりますね?ニヤニヤ

※気になる方は公式ラインから質問してみてね♪

 

 

 

質問してくれるっていうのは、

〇〇と□□がわかりずらかったんです。

だから、もう一度聞いてくれただけなの。

これはないな、って思ったら、笑顔で落とすからね。滝汗

 

 

 

・自分はプロポーズされないかもしれない、という不安がある。

・年齢的に子供は持てないかもしれない、と不安がある。

・好きな人から好かれなくて、好きじゃない相手から好かれてしまう。

・自分は高望みできないと思っている。

・他の女性と比べられて傷ついている。

 

こういう女子はたいてい、それを理解していないことが多いの。

 

 

 

婚活女子にとって時間は貴重です。

 

 

 

今すぐに運命の男性からプロポーズされる為には、

できるだけ効率よく効果的に、お互いに運命を感じあう必要がある。

 

 

 

恋愛面接力とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命を感じてもらうか、

という

『究極の伝達方法』キラキラ

のことを言います。

 

 

 

婚活には、この「恋愛面接力」がすごく必要で、

 

 

 

それ以前に「自己肯定感を絶世の美女並みに高めておく」必要があるわけよ。
 

 

 

巷の結婚紹介所のアドバイザーさんたちが、よく

妥協したり我慢させようとするアドバイスをするのを聞きますが、

 

 

 

確かに一理あるけれど、それよりも

自分の運命を感じるポイントをご指南いただいた方が、よほど成婚率が爆上りすると思う。

 

 

 

だって

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルに頼るのもいいけれど、



貴女の心の根底に「私は愛されないかもしれない」って呪いを自分にかけて、

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

 

 

 

まず自分の思い込みや恋愛の軸(※)を変えなきゃいけない。 

 

※ 恋愛自分軸彼と一緒にいる自分を好きかどうか

※ 恋愛他人軸…彼が自分を好きかどうか

 

 

 

その原因を正しく理解して、

自己肯定感を高めた状態で恋愛面接力を発揮すれば、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされる!ウインクラブラブ


 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理

 

 


恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

 

 


彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいねルンルン

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

● ご提供中メニュー ●

 

 

口紅「恋愛面接力講座」口紅

 

「恋愛面接力」とは、「外見力」「内面力」に加え、『面接力』を武器に、今すぐ運命を感じさせる「本命力」を合わせたものを言います。

 

3か月で「理想の人に選ばれる 妥協無しの婚活の成功」に導きます。

 

期間内無制限サポートとさせていただき、セッション以外でもなんでも聞いていただけるようにしています。

 

↓まずはコレ

体験セッションあり(体験料金 5,800円)

 

 

公式ラインから「体験希望」と一言送ってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

口紅「絶世の美女になる

自己肯定感

 爆上げ講座」口紅

 

今すぐ運命を感じさせる「本命力」を身に付ける『恋愛面接力』の土台となる自己肯定感を、「絶世の美女並みに爆上げ」して、唯一の女性として選ばれる女性を目指します。

 

1回のセッションで「理想の人に選ばれる 妥協無しの婚活の成功」に導きます。

 

セッション後1週間無制限サポートとさせていただき、セッション以外でもなんでも聞いていただけるようにしています。

 

※公式ラインから「絶世の美女」と一言送ってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

口紅「就活・昇格の為の

履歴書の書き方講座」口紅

 

今すぐ就活で「内定が欲しい、

今すぐ昇格試験に「合格」したい、

 

を叶える『就活・昇格試験の為の面接力』の土台となる「履歴書の書き方」をアドバイス。

就活超氷河期下600倍を勝ち抜いた履歴書の書き方と面接力の極意を伝えます。

 

1回のセッションで「第一希望から内定・昇格試験に合格に導く」成功に導きます。

 

別途、添削付きプランあり。

 

※公式ラインから「履歴書」と一言送ってください。

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加

 

 

 

星この記事を読んでくれた方にお勧めの記事星

 

【重要!】『既読スルー・未読スルーから運命を感じる女性になる』方法!

9割が知らない、運命の男性からプロポーズされる最大の勝因とは!?

【バレンタイン女子必見】恐ろしいほどモテる大技とは!?☆究極の恋活・婚活勝利法!

大モテ女子式『誘われ度200%UPさせる方法』☆究極の恋活・婚活勝利法!

片想いがなかなか進展しない恋活・婚活女子の3大特徴☆究極の恋活・婚活勝利法!

ラインが冷たい彼からプロポーズされる方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

忙しい彼と会う回数を3倍に増やす方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

最短3分でプロポーズされる方法♡友達から彼女候補にランクアップする☆究極の恋活・婚活勝利法!

「察せない男性」を「察する男性」に変える方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

愛人VS大モテ女子☆大モテ女子は〇〇をチェックする☆究極の恋活・婚活勝利法!

銀座のママ VS 面接力!!☆「自分が彼を好きかどうか」は大間違い☆究極の恋活・婚活勝利法!!

銀座のママ VS 面接力②☆圧倒的不利でもプロポーズされる!☆究極の恋活・婚活勝利法!!