600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

こんにちは!

 

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人、

ハッピー婚活・恋活プロデューサー、

マダム・マリアです。

 

初めましての方は、こちらから見てください。

自己紹介はこちらです。

 

 

 

いやー、酷暑もここまでくると笑っちゃいますね🌞🌞🌞🌞🌞

 

「暑いと作業効率が下がる」という理由で、

つい冷たいスイーツを食べすぎたり、

ついつい夜作業する夜型人間になったり、

ついついつい家事ほっぽったり…

「つい」が多くなってしまいますねーニヤニヤ

酷暑は様々な事をサボる理由になります。

 

 

 

さて、恋活・婚活女子が

お相手と喧嘩してしまう原因として

「つい」やってしまう事に、

 

「男性に察してもらえない」もやもやもやもやもやもや

 

というのがありますね。

 

彼氏が職場の若い女子をチヤホヤしているのを見て嫉妬してしまう私。焼きもちを焼いているんだから察してよ!もやもや

 

女友達と二人で遊びに行くなんてに決まってるじゃん!言わなくても察してよ!もやもや

 

記念日デートにおしゃれしてきたから、おしゃれディナーに連れて行ってほしいのに大衆居酒屋?言わなくても察してもやもや

 

察してくれない男性への悩める女子、多い多い。ゲッソリ

 

 

数ある良識的な恋活・婚活アドバイザーたちは

とても素敵なアドバイスをしています。

赤薔薇お相手の男性の事を赤ちゃんのように思い、言いたいことをわかりやすく教えてあげましょう。

赤薔薇お相手の男性にわかりやすく一つ一つリストにして教えてあげましょう。

赤薔薇お相手の男性を追いかけるのではなく追われる女性になりましょう。

 

 

うんうん、おっしゃるとーり

・・・なんですけれどね。

 

 

上記を満たす女性って、要するにママですよね?

 

 

「太郎ちゃん、ママね、みどりちゃんをいい子いい子している太郎ちゃんみて焼きもち焼いちゃった~ドキドキ

←赤ちゃんのように思い、

いや、普通ママだったら褒めてあげるとこじゃね?汗

 

「太郎ちゃん、お約束の一つ目。みどりちゃんと二人っきりで遊びに行かない事ドキドキ

←わかりやすくリストにして

 

「太郎ちゃん、ママのほうにいらっしゃーいドキドキおほほほほほードキドキスキップスキップ音譜

←追われる女

 

 

 

 

オエエエエエエ 

本当にそれやりたいの?ねえ、本当に??

変態好きなんですか? 

 

 

本当の赤ちゃんだったらいーのよ。

ちょっとやばいママな気がするけれど。

しかし、お相手はいい大人の男性です。

職場の上司からいちいち指示を出されないと動けないというのは

マイナスの評価をされるくらい。

職人さんなんて、技術は盗むもんだ、とか言われたりして

自分で考えて行動するなんて当たり前にするんですよ、仕事なら。

そして職場の上司も親方も

ママのようにはいってくれません。

 

 

原因はひとえに

「お相手に運命を感じるポイントが全く伝わっていないから」。

母の無償の愛とか変態とか問題ではないのです。

 

 

 

そもそも男性には察する能力がないのです。

公式ライン登録プレゼント 男性心理最重要6選 参照)

 

 

 

巷のアドバイスは正解だと思います。

しかし、銀座のママのような凄腕の手練手管を持っているわけではない限り

大の大人の男性相手にママになれって…。

精神的に、難しい。

 

 

 

でも、大モテ女子はちょっと違う。チョキニヤニヤ

 

 

 

普通女子が「男性に察してもらえない」事に絶望し、

モテ女子は必至に「ママ」になろうとしているのに対し、

大モテ女子

日本ツアーコンダクターになっているのです!!!真顔

 

 

 

日本人同士の会話において、

お相手に察してほしいというのは日本古来の奥ゆかしい文化からくるものです。

それが外人相手だったらどう?

 

 

「相手に察してほしいなんていう心理戦から、

「相手に理解してもらうという目的に変化します。

そのため、

文章の要点をわかりやすい簡単な言葉どストレートに伝える

と言う手法に切り替わるはずなんです。

 

 

土足厳禁の場所に外靴のまま入ろうとしている外人さんに対して

「日本は靴を脱ぐ文化なんだから察してよね」とか思わないでしょ?

「シューズ・オフ!」って叫ぶでしょ?

 

 

この切り替えよ。真顔

 

 

どうやって?

恋愛面接力です!真顔

 

 

 

ただ、理論的にはわかっていても

心理戦から目的への脳の切り替え面接力準備は

お一人だとなかなか難しい。

 

 

さらに、我々女性は、感情の生き物だから、

 

 

感情がこもっていなければ

恋愛面接力も途端に説得力を欠いてしまいます。

それどころか、かえって事態を悪くすることにもなりかねません。

 

 

『彼からありのままの貴女で愛される』キラキラ

 

 

そう、大モテ女子ツアーコンダクターになって

お相手を外人扱いし、

察することのできない男性を

察することのできる男性に育てているのです!!真顔キラキラ

 

 

 

あなたが

今すぐ大モテ女子になって男性に察してほしいなら

そして

今すぐ運命のお相手からプロポーズされたいなら、

 

 

 

あなたが身につけるべきは、まず

面接力です。キラキラ真顔

 

 

 

「面接力」とは、

いかに的確に自分をわかってもらって

いかに効果的に運命キラキラを感じてもらうか

という

究極の伝達方法ゆめみる宝石

のことを言います。

 

 

 

そして、

まずは面接力キラキラなんだけど、

その前に自己肯定感自分軸の構築が必須!真顔

 

 

 

その自己肯定感と自分軸の構築から

トータルで身に付ける具体的ノウハウについて

 

有料級の内容を、

公式ライン登録者限定

無料で配信中です!星

 

 

 

今なら、期間限定のプレゼント付きです。

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加