初めまして!

 

ゆめみる宝石婚活プロデューサーゆめみる宝石

まじかるクラウン面接超人まじかるクラウン マダム・マリア乙女のトキメキ

という名前で発信させていただいております。

 

プロフィールを見ていただいた方には、

この数字を見て驚かれます。

 

そして、

 

なぜ面接力婚活に生かされるのか

疑問に思われるはずです。

 

「よほど優秀だったんですね」

「すごい美人だったからでしょ?」

 

 

のんのんのんのん!真顔

 

 

私がこの数字をたたき出せたのは、

大事な大事な、たった一つのコトに気が付いたから。

それを実践していったまでのこと。

それをご紹介していこうと

このブログを立ち上げました。

 

 

一般的には高学歴と言われている大学在学中、

特に志もなくボケーっと過ごしていた私。

 

 

当時の私の頭の中はこう。

 

就活 → 親のコネで大会社に入社できるじゃん。ラッキールンルン

婚活 → 親が条件のいいお話たっくさん持ってきてくれるでしょ。うふラブラブ

 

 

  

 

・・・。(-_-;

 

 

 

 

アホか、ボケ!!!

と怒鳴りたくなるお気持ちわかります笑い泣き

 

 

いやいや、親の言うことを何でもきく、

いわゆる素直な、いい子ちゃんだったんですよアセアセ

必死に弁明…タラー

 

 

そして時代はバブル崩壊4大女子就活大氷河期へ。

どうなる、マリア!?

 

続く!!

 

友だち追加