check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

 

 

「9割が知らない、運命の男性からプロポーズされる最大の勝因とは!?」

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

全国花粉症の皆さん、生きていますか?

あと1か月です!あと1か月の我慢です!

それまでマリアさんと一緒に花粉と戦いましょう!

(花粉ブログではありませんよ💦)

 

 

 

さて、巷には恋愛系の素敵なアドバイザーさんたちによる『男性心理を知ろう!』みたいなものが多く目につきます。

 

Youtubeでも指南書でも、流行りの漫画のヒロインからでも、モテテクを学ぼうと、日々努力している婚活女子がたくさんいらっしゃいますね。

 

 

 

自分がこれだ!って思うものに出逢ったら、突き進むべし!

 

だって、やるからには、

絶対に結果を出したいじゃない?

だよねっ、だよねっ♪わかるわ~

 

 

 

でも、

 

 

 

アドバイザーさんの言うとおりにしたのに結果が出なくて・・・。えーん

アドバイザーさんの言う事って、自分だけではどうしたらいいのかわからなくて・・・。えーん

 

 

 

そんな婚活迷子女子、たくさんいます。

 

 

 

そんなあなたにオススメなのが、

 

 

 

『シンデレラ』!

また絵本かよっ!って感じですが タラー

 

 

 

このシンデレラ、かなりの達人なの。

 

 

 

大モテ女子的に解釈するとね、

シンデレラのお話って、

 

 

 

①    お母さんが死んじゃって、継母や継姉達がやってきて、

②    朝から晩まで掃除・炊事・洗濯に家畜の世話、いいようにコキ使われちゃうのよ。

→でも、実写版もアニメも「ちょっと待って」「自分でやって」などというセリフもあり、足でドアを開けちゃうあたり、ただのおとなしいヒロインではないのよ。

親子関係のとんでもなく悪い壮絶な過去だけれど、自分軸があって、突き抜けているわけですね。(2月4日ブログ参照) 

ラインからご質問くださった方だけ答えをわかっちゃってますよね ラブラブ

 

 

 

③    ディズニーの毎度おなじみ、小動物が自らの意思でシンデレラを助けてドレスを作成してくれますね。

恋愛面接力

 

 

 

④    なのに舞踏会には連れて行ってもらえず、流石に泣いちゃったのね。

⑤    すかさず魔法使いが現れて、馬車もドレスもちゃっかり用意してもらって、舞踏会に出かけちゃう。

恋愛面接力、自己肯定感特上級

 

 

 

⑥    たくさんの名門貴族のご令嬢の中から選ばれておしゃべりしていたら、

恋愛面接力本領発揮!

 

 

 

⑦    12時の鐘がなって、王子が止めるにも関わらず退出!

恋愛面接力、恋愛自分軸

 

 

 

⑧    ガラスの靴を落として、

恋愛面接力の「本命力」発揮!

 

 

 

⑨    届けてもらったついでにプロポーズされる!

恋愛面接力の「本命力」発揮!

 

 

と、

ここでおしまいではないの!滝汗

シンデレラのお話には続きがあるのよ~。

 

 

 

⑩    嫁入り後、シンデレラは城の運営を始め、国の政治を任されちゃったりしているんだよ!

(「シンデレラⅡ」より)

良かったら見てみてねラブラブ面白かったわよ♪

恋愛面接力本領発揮!

 

 

 

という、恋愛面接力を「ど」発揮している、拍手喝采級の凄腕大モテのプリンセスなんですよ!!

年齢もシンデレラは18歳設定で、初期のディズニープリンセスの中では大人の女性

ちなみに白雪姫は12歳~14歳設定。ロリコンかい・・・ガーン

 

 

 

ここに注目して!

 

①②があるのに、このプリンセス、

「明るくてポジティブ」ですよね?

自分軸があり、突き抜けているわけです。

 

 

 

だからこそ⑤の特上級の自己肯定感につながるわけ。

ドレスを自分好みに変えてもらうところとか、舞踏会に物おじしないところとか。

下働きの使用人のような扱いされながら、自分は絶世の美女だという確固たる自己肯定感があるから、チャンスをつかめたのよ。

 

 

 

最大に注目してほしいのは、

⑥の恋愛面接力の本領を発揮したこと。

だから⑩につながるの。

 

 

 

巷では

「本命になりたければ会うな!」とか、

「自分のすべてをさらけ出すな」とか、

「会わない時間に勝手に想像させて好きにさせる」とか、

男性心理を知って攻略するみたいなの、ものすごく言われています。

確かにね、マスクイケメンとかマスク美人とかあるよね。

 

 

 

でも、

考えてみて!

 

 

 

お城の舞踏会に招待されたのは、

王子の結婚相手として条件的にクリアされた良家の子女ばかりが100人。

それも舞踏会に向けてピカピカに外見力を磨き上げられてる。

その中から選ばれる必要があるんでしょ?

 

 

 

ガラスの靴を落としたくらいじゃ

王子は捜索しない、残念ながら。

お城の清掃係が片づけちゃって終わりよ。

 

 

 

⑥でシンデレラが恋愛面接力発揮したから、

ガラスの靴から捜索されたの。

 

 

 

言い換えれば、

特上級の自己肯定感にふさわしい準備をしていたから、チャンスが来た時につかめた!

 

 

 

 実は、

「ご自分の価値に気が付いていない」うちは、上手くいかないの。

 

 

 

大モテ女子

いつでも自分がご機嫌でいられる状態を作ろうとします。

  

 

 

つまり、シンデレラは

 

ピンクハート使用人扱いされながらも自己肯定感を特上級に保ち続け、

ピンクハート森の動物たちや魔法使いに自発的に協力してもらって

ピンクハート王子様からプロポーズされる

 

 

 

こんな状態を作り上げたのね。

 

 

 

そして、貴女は、

 

ハート自分が大切に扱われる自己肯定感を保ち続け、

ハート周りからモテモテな大モテ女子になって

ハート運命の男性からプロポーズされる

 

 

 

こんな状態になりたいんでしょ?ニヤニヤ

わかっちゃってんのよ~!白状しちゃいなさいよ~!

 

 

 

そして、その勝因は、

「自己肯定感を絶世の美女に保ち続け、恋愛面接力で準備をしておいた」

から!!

 

 

 

恋愛面接力とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命を感じてもらうか

という

『究極の伝達方法』キラキラ

のことを言います。

 

 

 

この恋愛面接力を、そもそもいつ発揮するのか、ってことなんですよ。

 

 

 

恋愛面接力を発揮するには、

まず、愛の循環をたくさん作っておく必要があります。

 

 

 

それは、

彼にとって、まず

「デートに誘いたくなる」女性として認識されなけれはならない、ということ。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

「どうやったら誘われますか?」って質問を、とても多くいただくのだけれど、

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルにばかり頼ったり

ジムやエステで自分磨きを頑張っても、

 

 

 

自己肯定感が低いままだったら、やっぱりお誘いって

 

 

 

無いままよ。真顔

 

 

 

 大モテ女子になるべく努力してるつもりでも、

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

  

 

 

まず自分の思考癖ってどうなのか見つめなおして

 

 

 

同時に正しい恋活・婚活の環境

― 周囲からデートのお誘いをされまくる、貴女がモテモテの環境 

を、早急に整えるなきゃ!ウインク

 

 

 

その環境で「恋愛面接力」運命を感じさせることができれば、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされる!キラキラ

 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、



恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

 

 

 

彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

☆近々、大モテ女子製造企画(仮名称)を発表します。

ライン先行募集予定なので、登録しておいてくださいね♪

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加