check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

気持ちのいい秋晴れの日が続いています。

やっと過ごしやすくなってきましたね♪

 

 

このところブログやラインがご無沙汰してしまっていました。

楽しみにしている皆さん!(がいると信じて)

お待たせしました!!ハート笑い

 

 

 

さて、たて続けに同じ質問をいただきました。

 

    

 

好きな人にはモテなくて

何とも思っていない人から

好かれます。

 

好きな人にモテるには

どうしたらいいですか?」

 

 

 

確かに、好きな人からモテなくて

全く対象外の男性からモテても、

お気持ちは有難いですが・・・

うーーーーーーーん。滝汗

 

 

 

何とも思っていない人にはモテる、

ということは、

あなたはもう、

十分魅力的✨なんです。ちゅー

 

 

 

なのに、

肝心の好きな相手からモテないのは

なぜなのか!?

 

 

 

原因は「決め手に欠ける」からです。滝汗

 

 

 

赤薔薇大事な事は、

「正しく貴女を理解してもらう」事。

 

 

誰だって、よくわからないお相手と一緒の自分の未来なんて

想像できないでしょ?

 

 

あなたと一緒にいる未来を想像できないから

あなたと一緒にいる未来を望まれないのは当然です。

 

 

 

マリアさんなんて

ルックスが一見

従順そうで、優しそうだから、

俺の言うこと何でも聞いてくれそう、って

よく勘違いされていました。

 

 

 

ところがよ、あーた、

マリアさん、

自分の意見持ってるし、

こだわりは強いし、

すぐのめりこむし、

興味ないことは基本的にどーでもいーし、

頑固で自分が納得しないと動かないし、

言いなりになんてなるタイプじゃないのよ。おいで笑い泣き

 

 

 

恋愛面接力に気がつく前は、

「君、変わったね」

「そんな女性だった?」

とか言われる事もあった。

 

 

 

変わってねーし!ムカムカ

勝手にルックスで勘違いしていたくせに!

東京湾に沈めたろか

 

 

 

し、失礼💦

乱れました。小💦

 

 

 

赤薔薇大事な事は、

「相手を正しく理解する事」

「自分を正しく理解してもらう」事。

 

 

 

それを理解して実戦すると、

逆にモテるようになっちゃった!!✨

 

 

 

そう、大モテ女子は、

好きじゃないお相手だけでなく

好きなお相手にも愛される為に

瞬時に

「正しく」自分を理解してもらおうとしているのです!!

 

 

 

時間をかけてわかってもらう、とか

まずはお友達からゆーっくりと、とか言っていたら

チャンスを逃してしまいます。

 

 

だから、

「瞬時に」が大事なんです。

 

 

 

どうやって?

 

 

 

恋愛面接力です!キラキラ真顔

 

 

 

「恋愛面接力」とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命キラキラを感じてもらうか

という

『究極の伝達方法』ゆめみる宝石

のことを言います。

 

 

 

そして、

まずは面接力キラキラなんだけど、

その前に自己肯定感自分軸の構築が必須!真顔

 

 

 

その自己肯定感と自分軸の構築から

トータル身に付ける具体的ノウハウについて

 

有料級の内容を、

公式ライン登録者限定

無料で配信中です!星

 

 

 

今なら、期間限定のプレゼント付きです。

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選」

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加