check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

【バレンタイン女子必見】恐ろしくモテる大技とは!?☆究極の恋活・婚活勝利法!

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

立春も過ぎて、もう暦の上では春ですよ!

あいにくの雨でしたが、

室内限定の私にとっては、ちょうどいいお湿りです。

↑花粉症に悩まされるマリアさん

 

 

 

着々とバレンタインデーが近づいてきていますが

私のブログの読者の皆さんの戦況はいかがですか?

 

 

 

こちらのブログでも言いましたが

 

 

 

 

既にお友達、ただの同僚、単なる知り合い、などとレッテルを貼られた後の、その男性との恋活・婚活は(復縁もこちらの含まれます)、

 

 

 

困難を極めます。滝汗

 

 

 

だって、

一度、貴女は彼の中で、「この人は恋愛・結婚のフィールド」の対象外に入れられてしまったのだから。

 

 

 

この状態から

「恋愛面接力でなんとかなりませんか!?」ってお問い合わせを本当によくいただくんですが、

 

 

 

「恋愛面接力」は、巷のモテテクではありません。

最速・最短運命を感じさせる究極の伝達方法の事です。

 

 

 

だから、とにかく、まずは、

「恋愛面接力」以前に、

彼にとって「運命の相手かどうか確かめ合う、恋愛・婚活フィールド」に立つ必要があるわけ。

 

 

 

じゃあ、どーするよ?って話なんだけれどね。あせる

 

 

 

一般的なアドバイスは、

巷のモテテクを駆使して、お相手をドキッとさせるといい、って言われているよね?

 

 

 

軽~くボディタッチしたり、

ぱっちりお目目で上目使いしたり。ラブラブ

 

 

 

でもさっ、でもさっ。

まつ毛ばっさんばっさんの、メイクばっちりのお洒落女子が、

ライバルにいたらどうするの?滝汗

 

 

 

しかも、たくさんいたら、

なおさらどうするの?滝汗滝汗

 

 

 

誰でも知っているような巷のモテテク駆使して

運よく彼の「恋愛・婚活フィールド」に入れたとして対象者の一人になったところで、

 

 

 

貴女の目的って、それでいいの??滝汗滝汗滝汗

彼女になりたいんじゃないの?

婚約者になりたいんじゃないの?

プロポーズされたいんでしょ??違う??

 

 

 

私は、気になる男性には

〇〇〇していました。

(詳細知りたい方は、公式ラインから「何したの?」と聞いてみてください。)

 

 

 

度肝を抜かれた男性は、

必ず「な、なに!?」とか「ええ!?」と驚きました。

 

私はめっちゃ笑顔で

「まいったか!!」と仁王立ちしていました。

 

 

 

はっきり言って

意味不明です。

狂ってんの?頭おかしいの?と自問自答しちゃうくらい。

 

 

 

でも!

ほぼ全員から告白されました。チョキニヤニヤ

 

 

 

なぜ?

だって、モテテクじゃないから。

マリアさん、巷のモテテクってあまり知らないの💦

 

 

 

「恋愛面接力」とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命キラキラを感じてもらうか

という

『究極の伝達方法』ゆめみる宝石

のことを言います。

 

 

 

この恋愛面接力を、そもそもいつ発揮するのか、ってことなんですよ。

 

 

 

恋愛面接力を発揮するには、

その土壌が整っている必要があります。

 

 

 

合コン、婚活パーティ、ご紹介、などの出会いの場所で知り合ったのなら

いきなり『恋愛面接力』を発揮すればいいのだけれど、

 

 

 

学校・職場やコミュニティなどで知り合って、

一度、ただの友達・同僚・知り合いになってしまった貴女は、

彼の中の、「恋活・婚活フィールド」から外され、

なかなか実力を発揮する機会すらも与えられない。

 

 

 

だから、

まずそのフィールドに立つ必要があるわけ。

 

 

 

言い換えれば、

彼にとって、まず

「デートに誘いたくなる」女性として認識されなけれはならない、ということ。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

なのにそのフィールドに立ってすらいなかったら、運命を感じる以前のお話じゃない?滝汗

 

 

 

ましてや、

バレンタインデーまで時間がないってのに、

悠長に皆と同じく巷のモテテク駆使して、

ノロノロしてる場合じゃないっての!雷

 

 

 

突き抜けなきゃ!!

 

 

 

実は、

このフィールドに「立ちさえすればいい」と思っている恋活・婚活女子が、とても多いの。

 

 

 

「どうやったら誘われますか?」って山ほど聞かれるのだけど、

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルにばかり頼ったり

ジムやエステで自分磨きを頑張って、いくら魅力的になろうが、

 

 

 

気が付かれなかったら、やっぱりお誘いって

 

 

 

無いままよ。真顔

 

 

 

大モテ女子になるべく努力しても

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

  

 

 

まず今自分がおかれているフィールドがどこなのか理解して、

 

 

 

同時に正しい恋活・婚活の環境

― 周囲からデートのお誘いをされまくる、貴女がモテモテの環境 

を、早急に整えなきゃ!ウインク

 

 

 

その環境で「恋愛面接力」運命感じさせることができれば、

 

 

 

最短運命のお相手からプロポーズされる!キラキラ

 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、



恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

彼があなたを大切に想いプロポーズしてくる為に必要なコトを

 

 

 

たくさんモノにしていってください!

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加

 

 

 

 

星この記事を読んでくれた方にお勧めの記事星

 

【バレンタイン女子必見!】やたらモテる女子がやってる悪魔的方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

 
 

大モテ女子式『誘われ度200%UPさせる方法』☆究極の恋活・婚活勝利法!

片想いがなかなか進展しない恋活・婚活女子の3大特徴☆究極の恋活・婚活勝利法!

ラインが冷たい彼からプロポーズされる方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

忙しい彼と会う回数を3倍に増やす方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

最短3分でプロポーズされる方法♡友達から彼女候補にランクアップする☆究極の恋活・婚活勝利法!

「察せない男性」を「察する男性」に変える方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

大モテ女子VS雑魚モテ女子☆好きな相手から溺愛される方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

愛人VS大モテ女子☆大モテ女子は〇〇をチェックする☆究極の恋活・婚活勝利法!

銀座のママ VS 面接力!!☆「自分が彼を好きかどうか」は大間違い☆究極の恋活・婚活勝利法!!

銀座のママ VS 面接力②☆圧倒的不利でもプロポーズされる!☆究極の恋活・婚活勝利法!!