check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

【バレンタイン女子必見!】やたらモテる女子がやってる悪魔的方法!

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

本日2月1日、街中には受験生の親子がここかしこに見られました。

 

 

 

いつもは恋活・婚活女子の為に粉骨を注いでいますが、

この日ばかりは、全国の受験生を心から応援メッセージを送ります。

↑元お受験ママだからつい・・・

 

 

 

頑張れ、受験生!グーハッ

努力は必ず報われますよ!グーハッハッ

 

 

 

受験生も精一杯努力しているのだから、

全員、合格させてあげたいと思う親心。

 

 

 

私にお問い合わせいただいた恋活・婚活女子に対しても同じで、

全員、恋愛成就・結婚成就させてあげたい✨

 

 

 

受験生も合格を目指して「努力」してきました。

だから、受験というフィールドで努力によって備えた「武器」を使って戦える。

 

 

 

恋活・婚活女子も恋愛成就・結婚成就を目指して「努力」しています。

だから、恋活・婚活というフィールドで努力によって備えた「武器」を使って戦える。

 

 

 

ですがっ!

 

 

 

既にお友達、ただの同僚、単なる知り合い、などとレッテルを貼られた後の、その男性との恋活ましてや婚活は、当然ながら難易度が増します。

(復縁もこちらに含まれます。)

 

 

 

この状態から

「恋愛面接力でなんとかなりませんか!?」ってお問い合わせを本当によくいただくんですが、

 

 

 

こちらのブログで度々書いているように、

「恋愛面接力」は、巷のモテテクではありません。

最速・最短運命を感じさせる究極の伝達方法の事です。

 

 

 

だから、とにかく、まずは

彼にとって「運命の相手かどうか」確かめ合うフィールドに立つ必要がある。

受験生が受験会場に行かなかったらそもそも試験受けられないでしょ!?タラー

 

 

「マリアさん、こんにちは。

私は35歳 派遣社員です。

 

職場の他部署に4歳年下の気になる男性がいるのですが、今のところたくさんいる派遣社員のうちの一人という感じです。

 

バレンタインデーにチョコを渡したいと思いますが、今のまま渡しても大勢の派遣社員のうちの一人で義理で渡されたと思われるだろうし、驚かせてしまうかなとも・・。

 

仕事で成果を上げようが部署が違うので接点ないし、自分磨きでジムと英会話を頑張る毎日でした。

 

ラインでマリアさんに言われた通りにしたら、

3日目に向こうから名指しで話しかけてもらえました!

派遣さん達の中で私だけ

そして今日、数人ではありますが、お昼をご一緒できました!

 

社員と大勢の派遣社員、それも他部署の、という関係だったので

信じられません!

バレンタインデーも言われた通りに予告しました!

すごく楽しみです!

 

有難うございました!

恋愛面接力の話も聞きたいです!」

 

 

よかったー!

接点ができて、おまけにランチに連れて行ってくれたの!?ちゅー笑い

すぐに『恋愛面接力』習得しちゃって

早いところ彼女になっちゃおう♪

そして一気にプロポーズまでつなげよう♪♪

 

 

 

私がアドバイスしたのは

たった一つ。

「彼に話しかける時、名前で呼んでください。」

 

 

 

人間ってそもそも自己承認欲求の塊。

「社員さん」「課長」とか呼ばれるより「名前」を呼ばれる方が自己承認欲求が満たされるの。

それだけで、周りの派遣さんと差がつくし、「自己承認欲求を満たしてくれる」心地よい貴女という印象を強烈に植えつけられます。

とにかく姿を見つけたら、ご挨拶でもなんでもいいから「名前」を連呼して、と言いました。

 

 

 

だだし 、この名前を呼ぶ

タイミングを間違えないこと。

ドキってさせるタイミングに呼んでね。

それを間違えたら意味がないですから。アセアセ

 

 

 

「恋愛面接力」とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命キラキラを感じてもらうか

という

『究極の伝達方法』ゆめみる宝石

のことを言います。

 

 

 

この恋愛面接力を、そもそもいつ発揮するのか、ってことなんですよ。

 

 

 

恋愛面接力を発揮するには、

その土壌が整っている必要があります。

 

 

 

合コン、婚活パーティ、ご紹介、などの出会いの場所で知り合ったのなら

いきなり『恋愛面接力』を発揮すればいいのだけれど、

 

 

 

職場やコミュニティなどで知り合って、一度、

ただの友達・同僚・知り合いになってしまった貴女は、

 

彼の中の、「恋活・婚活フィールド」から外され、

なかなか実力を発揮する機会すらも与えられない。

 

 

 

だから、

まずそのフィールドに立つ必要があるわけ。

 

 

 

言い換えれば、

彼にとって、まず

「デートに誘いたくなる」女性として認識されなけれはならない、ということ。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

なのにそのフィールドに立ってすらいなかったら、運命を感じる以前のお話じゃない?滝汗

 

 

 

実は、

このフィールドに立ってない恋活・婚活女子がとても多いの。

 

 

 

「どうやったら誘われますか?」って質問を、とても多くいただくのだけれど、

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルにばかり頼ったり

ジムやエステで自分磨きを頑張って、いくら魅力的になろうが、

 

 

 

気が付かれなかったら、やっぱりお誘いって

 

 

 

無いままよ。笑い泣き

 

 

 

大モテ女子になるべく努力しても

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

  

 

 

まず今自分がおかれているフィールドがどこなのか理解して、

 

 

 

同時に正しい恋活・婚活の環境

― 周囲からデートのお誘いをされまくる、貴女がモテモテの環境 

を、早急に整えるなきゃ!ウインク

 

 

 

その環境で「恋愛面接力」運命を感じさせることができれば、

 

 

 

最短運命のお相手からプロポーズされる!キラキラ

 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、



恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

 

 

 

 

彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加