check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

 

9割が間違ってしまう『運命の男性の見抜き方』星大モテ女子はココを見る!

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

間もなく世の中が洗濯物の事で頭がいっぱいになるこの季節雨

私は他の事で頭がいっぱいになります。

それは・・・

 

 

 

世の中的に

薄着になっていく!

ということ。

早くダイエットに取り掛からないと!

何度目?とか聞かないようにね!蹴りますよっピリピリ

 

 

 

さて、

クライアントさんと話していてよく思う事なんだけれど、

 

 

 

お相手に求める事って、大体が、

 

 

 

・お互いに支え合えること、とか

・お互いに尊重し合える事、とか言われて、

 

 

 

ぼやぼやーん 

↑マリアさんの「あん???」とした顔

 

 

 

としていて、よくわからないのよ。タラー

 

 

 

要は

「大切にしてもらいたい」ってことを言いたいらしいんだけれど、

 

 

 

じゃあ、大切にって具体的には?って聞くと、

 

 

 

・おしゃれなレストランに連れて行ってくれる

・記念日にはブランドのプレゼントをくれる

・道路側を歩いてくれた

・荷物持ってくれる

・お洒落していったら可愛いって褒めてくれる

 

 

 

などなど、答えが返ってくる。

 

 

 

わかりますよ、うれしいよね。

キュンキュンしちゃうよねっ飛び出すハートキューン

 

 

 

だけど、これって、

「誰でも」できるし、

「誰でも」できるの。滝汗

 

 

 

だって

男性のモテテクだもん。

女性の、「上目使い」とか「さしすせそ」とか

(マリアさん、そのくらいしか知らなくてごめん💦)

あざと系女子の男性版です。

 

知ってさえいれば、スマートに女性をエスコートできて、そりゃモテますわよ、あーた。おいで笑い泣き

 

 

 

男性の愛情の表し方って

実は、2通りあるんです。

 

 

 

〇〇してくれる愛情と、

〇〇しない愛情

 

 

 

この『しない愛情』ってね、

 

 

 

例えば

・貴女の傷つくことは「言わない」、とか、

・貴女が悲しむことは「しない」、とか、

・貴女に危険な事を「させない」、とか、

・貴女との関係をよくする為の話し合いの時間と労力を「惜しまない」、とかね。

 

 

 

これって、テクニックじゃ、もうカバーしきれないの。

本当に貴女に向き合ってくれている男性じゃないと、わからないのよ。

 

 

 

だから、

お相手を運命の男性かどうか知りたいんだったら、

 

 

 

『してくれる愛情』だけじゃなくて

『しない愛情』も意識してみて。ウインク

 

 

 

大モテ女子

いつでも自分がご機嫌でいられる状態を作ろうとします。

 

 

 

つまり、

貴女に次のデートのお誘いが殺到する状態、

そして

運命の女性としてプロポーズされる状態。

 

 

 

どうしても『してくれる愛情』がクローズアップされがちなんだけれど、

『しない愛情』に気が付かないうちは

恋活・婚活って上手くいかないの。

運命を感じるって、お相手の本質を知る事だから。

 

 

 

お相手からのプロポーズを引き出す為には、

再三言っているように、

愛の循環をたくさん作らないといけない。

 

 

 

恋愛面接力とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命を感じてもらうか、

という

『究極の伝達方法』キラキラ

のことを言います。

 

 

 

必要な事は、彼にとって、まず

「デートに誘いたくなる」女性として見られるか、ということ。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

なのにデートに誘われなくちゃ、運命を感じる以前のお話じゃない?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

「どうやったら運命の男性からプロポーズされますか?」って質問も、とても多くいただくのだけれど、

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルにばかり頼ったり

 

 

 

ジムやエステで自分磨きを頑張っても、

 

 

 

『してくれる愛情』だけに囚われているうちは、やっぱりお誘いって

 

 

 

無いままよ。真顔

 

 

 

 大モテ女子になるべく努力してるつもりでも、

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

  

 

 

まず自分のフィールドが今どこなのか見つめなおして、

 

 

 

同時に正しい恋活・婚活の環境

― 周囲からデートのお誘いをされまくる、貴女がモテモテの環境 ―

を、早急に整えるなきゃ!

 

 

 

その環境で「恋愛面接力」で運命を感じさせることができれば、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされる!ウインクラブラブ

 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、

 

 

 

恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

 

 

 

彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいねルンルン

今すぐクリック♪

 

 

 

いつの間にか

ブログのフォロワー様が3500名を突破していました💦

 

感謝無料企画は近日公開予定です!

ライン登録しておいてくださいね!

 

 

● ご提供中メニュー ●

 

 

口紅「恋愛面接力講座」口紅

 

「恋愛面接力」とは、「外見力」「内面力」に加え、『面接力』を武器に、今すぐ運命を感じさせる「本命力」を合わせたものを言います。

 

3か月で「理想の人に選ばれる 妥協無しの婚活の成功」に導きます。

 

期間内無制限サポートとさせていただき、セッション以外でもなんでも聞いていただけるようにしています。

 

↓まずはコレ

体験セッションあり(体験料金 5,800円)

 

 

公式ラインから「体験希望」と一言送ってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

口紅「絶世の美女になる

自己肯定感

 爆上げ講座」口紅

 

今すぐ運命を感じさせる「本命力」を身に付ける『恋愛面接力』の土台となる自己肯定感を、「絶世の美女並みに爆上げ」して、唯一の女性として選ばれる女性を目指します。

 

1回のセッションで「理想の人に選ばれる 妥協無しの婚活の成功」に導きます。

 

セッション後1週間無制限サポートとさせていただき、セッション以外でもなんでも聞いていただけるようにしています。

 

※公式ラインから「絶世の美女」と一言送ってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

口紅「就活・昇格の為の

履歴書の書き方講座」口紅

 

今すぐ就活で「内定が欲しい、

今すぐ昇格試験に「合格」したい、

 

を叶える『就活・昇格試験の為の面接力』の土台となる「履歴書の書き方」をアドバイス。

就活超氷河期下600倍を勝ち抜いた履歴書の書き方と面接力の極意を伝えます。

 

1回のセッションで「第一希望から内定・昇格試験に合格に導く」成功に導きます。

 

別途、添削付きプランあり。

 

※公式ラインから「履歴書」と一言送ってください。

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加

 

 

 

星この記事を読んでくれた方にお勧めの記事星

 

【重要!】『既読スルー・未読スルーから運命を感じる女性になる』方法!

9割が知らない、運命の男性からプロポーズされる最大の勝因とは!?

【バレンタイン女子必見】恐ろしいほどモテる大技とは!?☆究極の恋活・婚活勝利法!

大モテ女子式『誘われ度200%UPさせる方法』☆究極の恋活・婚活勝利法!

片想いがなかなか進展しない恋活・婚活女子の3大特徴☆究極の恋活・婚活勝利法!

ラインが冷たい彼からプロポーズされる方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

忙しい彼と会う回数を3倍に増やす方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

最短3分でプロポーズされる方法♡友達から彼女候補にランクアップする☆究極の恋活・婚活勝利法!

「察せない男性」を「察する男性」に変える方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

愛人VS大モテ女子☆大モテ女子は〇〇をチェックする☆究極の恋活・婚活勝利法!

銀座のママ VS 面接力!!☆「自分が彼を好きかどうか」は大間違い☆究極の恋活・婚活勝利法!!

銀座のママ VS 面接力②☆圧倒的不利でもプロポーズされる!☆究極の恋活・婚活勝利法!!