check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

 

【面食い女子必見!】高身長でハイスペックなイケメンからプロポーズされる方法!

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

どのような男性が理想ですか?

の質問に、

「〇〇(←なんとアニメ!)の□□さんみたいな方が理想です。

でもいないですよね~笑い

と返して下さったクライアントさんがいました。

 

 

 

マリアさん、そんなに2次元に詳しくないので、どんなキャラクターなのかお聞きすると、

 

 

 

高身長ハイスペックCGイケメン(そりゃアニメだものね💦)でお金持ちときたもんだ。キラキラ

他のモブお嬢様たちには目もくれず、

意地悪お嬢様には鉄拳を、

かよわい何も言えないヒロインを身を挺して守るヒーロー!!キラキラ

そらー、惚れちゃうわな、わかるわー 

 

 

 

これを3次元に置き換えると、

使い古された言葉ですが、

高身長・高学歴・高収入のいわゆる「3高」に、

CG並みの超絶イケメンで、

なおかつ貴女を守ってくれるヒーローハートキラキラ

ということですね。

 

 

 

そんなの世の中にいるわけないじゃん!

バカなの!?などと思った女子、多いのでは?ニヒヒ

 

 

 

結婚相談所やアドバイザーさんたち、ご友人やご両親に、

「夢見ていないで、現実を見ろ」とか

「少しは妥協しろ」とか

少なからず叱られた経験がある女子、結構多いのでは?ニヤニヤ

 

 

 

実は・・・

 

 

 

いるんです。真顔

高身長のCG超絶美形のハイスペック高収入男子!

ええっ!?ほんま!?びっくり

 

 

 

マリアさん、今までの人生で実際に2人ほどお会いしたことあります。

まだ結婚の「け」の字も考えていなかった20代前半の頃ですが。

 

 

 

顔は世界一のイケメンにも選ばれたことのある

BTSのテテちゃんとグクちゃんを足して2で割ったような。

 

BTSのテテちゃんですね↑

 

BTSのグクちゃんですね↑

 

 

 

スタイルはTXTのヨンジュン君みたいな。

TXTのヨンジュン君ですね↑

足長い長い。

 

 

 

お付き合いを求められましたが、

おこがましくもフェードアウトさせていただきました。

バカバカバカバカ

 

 

 

当時600倍を突破した「就職」の為の面接力には目覚めていたものの、

恋愛面接力にはまったく目覚めておらず、

せっかくの機会を無駄にしちゃったんですよ。

もったいなかった

 

 

 

それにね、

 

高身長のハイスペックなCGイケメン(そりゃアニメだものね💦)でお金持ちときたもんだ。

 

他のモブお嬢様たちには目もくれず、

意地悪お嬢様には鉄拳を、

かよわい何も言えないヒロインを身を呈して守るヒーロー!!✨

 

↑貴女にとって運命を感じるポイントってココじゃね?

男性のスペック云々より。

これって、

どんな時でも自分の味方でいてくれる男性ってことでしょ?

 

 

 

じゃあ、それって「どんな時」よ?

それがわかってなきゃ、

お相手もあなたに何をしてあげればいいのかわからない。

 

 

 

何もしてあげられない女性の事を、

お相手は恋活・婚活フィールドから外してしまいます。

 

 

 

「そんな人いないよねー」は、ルックスから入るから。

かつての私もそうでしたが。タラー

モテるんだろうなー、遊んでいるんだろうなー、

ヤリ〇クなのかしらー、などと疑心暗鬼になって

せっかくの出会いを自分からひいちゃうなんてもったいないですよ。

 

 

 

貴女に必要なのは、

妥協することじゃなくて、

 

 

 

自分が運命に感じるポイントをきちんと把握しておくこと

 

 

 

成功する女子って、ありとあらゆるチャンスをつかみ取れる女性です。

 

 

 

その時は、突然やって来るし、

 

 

 

逃すと二度とやって来ません。

 

 

 

そう、高身長でハイスペックなイケメンからプロポーズされる為に必要なのは

 

 

 

準備ができてること!!

 

 

 

お相手からのプロポーズを引き出す為には、

再三言っているように、

愛の循環をたくさん作らないといけないの。

 

 

 

恋愛面接力とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命を感じてもらうか

という

『究極の伝達方法』

のことを言います。

 

 

 

この「恋愛面接力」をいつ発揮するかって話よ。

 

 

 

合コン、婚活パーティ、ご紹介、などの出会いの場所で会ったなら

いきなり「恋愛面接力」発揮すればいいけれど、

 

 

 

職場やコミュニティなどで知り合っていたり、

既に知り合ってから長く、一度

結婚相手に選ばれていない状態になってしまった貴女は、

 

 

 

彼の中の、「恋活・婚活フィールド」から外され、

なかなか実力を発揮する機会すらも与えられない。

(体の関係を許してしまったり、復縁もこちらに含まれます。)

 

 

 

だから、まず

彼の中の運命を感じる女性かどうか」のフィールドに

返り立つ必要があるわけ。

 

 

 

言い換えれば、

彼にとって、まずは

「デートに誘いたくなる女性」、

「将来を共にしたい女性」として認識されなけれはならない、ということ。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

なのにそのフィールドに立ってすらいなかったら、運命を感じる以前のお話じゃない?滝汗

 

 

 

「どうやったらプロポーズされますか?」って質問を、とても多くいただくのだけれど、

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルにばかり頼ったり

 

 

 

ジムやエステで自分磨きを頑張って、いくら魅力的になろうが、

 

 

 

相手に運命を感じさせる前に

自分の運命を感じるポイントがわかっていなかったら、やっぱりプロポーズって

 

 

 

無いままよ。真顔

 

 

 

 大モテ女子になるべく努力してるつもりでも、

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

  

 

 

まず今自分がおかれているフィールドがどこなのか理解して、

 

 

 

同時に正しい恋活・婚活の環境

周囲からデートのお誘いをされまくる、貴女がモテモテの環境

を、早急に整えなきゃ!

 

 

 

 その環境で「恋愛面接力」で運命を感じさせることができれば、

最短で運命のお相手からプロポーズされる!

 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、

 

 

 

恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

(🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選」 )

 

 

 

彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

今すぐクリック♪

 

 

 

● ご提供中メニュー ●

 

 

口紅「恋愛面接力講座」口紅

 

「恋愛面接力」とは、「外見力」「内面力」に加え、『面接力』を武器に、今すぐ運命を感じさせる「本命力」を合わせたものを言います。

 

3か月で「理想の人に選ばれる 妥協無しの婚活の成功」に導きます。

 

期間内無制限サポートとさせていただき、セッション以外でもなんでも聞いていただけるようにしています。

 

↓まずはコレ

体験セッションあり(体験料金 5,800円)

公式ラインから「体験希望」と一言送ってください。

 

 

 

口紅「絶世の美女になる

自己肯定感

 爆上げ講座」口紅

 

今すぐ運命を感じさせる「本命力」を身に付ける『恋愛面接力』の土台となる自己肯定感を、「絶世の美女並みに爆上げ」して、唯一の女性として選ばれる女性を目指します。

 

1回のセッションで「理想の人に選ばれる 妥協無しの婚活の成功」に導きます。

 

セッション後1週間無制限サポートとさせていただき、セッション以外でもなんでも聞いていただけるようにしています。

 

※公式ラインから「絶世の美女」と一言送ってください。

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加

 

 

 

星この記事を読んでくれた方にお勧めの記事星

 

【重要!】『既読スルー・未読スルーから運命を感じる女性になる』方法!

9割が知らない、運命の男性からプロポーズされる最大の勝因とは!?

【バレンタイン女子必見】恐ろしいほどモテる大技とは!?☆究極の恋活・婚活勝利法!

大モテ女子式『誘われ度200%UPさせる方法』☆究極の恋活・婚活勝利法!

片想いがなかなか進展しない恋活・婚活女子の3大特徴☆究極の恋活・婚活勝利法!

ラインが冷たい彼からプロポーズされる方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

忙しい彼と会う回数を3倍に増やす方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

最短3分でプロポーズされる方法♡友達から彼女候補にランクアップする☆究極の恋活・婚活勝利法!

「察せない男性」を「察する男性」に変える方法☆究極の恋活・婚活勝利法!

愛人VS大モテ女子☆大モテ女子は〇〇をチェックする☆究極の恋活・婚活勝利法!

銀座のママ VS 面接力!!☆「自分が彼を好きかどうか」は大間違い☆究極の恋活・婚活勝利法!!

銀座のママ VS 面接力②☆圧倒的不利でもプロポーズされる!☆究極の恋活・婚活勝利法!!