check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

 

 

「面倒くさい女」が「運命の女性」に成り上がる方法!

 

 

 

もう花見しましたか?

夜桜なんてライトアップされちゃって本当に綺麗ですね✨

夜、寒いけどね!マリアさん、花より団子だけれどね!おいで笑い泣き

 

 

 

彼氏に嫌われたくないから文句を言わないようにしているんですけれど、

 

あまりにも腹が立った時には、文句言いたくなっちゃって。

 

そうしたら「面倒くさい女だな」って言われてフラれてしまいました・・・。

 

どうしたらいいですか?えーん

 

これ、結構勘違いしている恋活・婚活女子が多いので、ブログでシェアしますね。

 

 

 

・「面倒くさい」と言われたことがある

なぜかわからないけれどフラれてしまう

 

 

 

↑こういう恋活・婚活女子って多いんです。

お相手に嫌われたくないから、不満があっても我慢しちゃう。

 

 

だから、我慢しちゃダメなんだけれど、

私がこういうと、なんでもワガママ言うと嫌われちゃう!って、

必ず勘違いする女子もいる。

 

 

 

そうじゃなくてね💦

 

 

 

こういう面倒くさいと言われてしまう原因の一つとして、

「なんでもいいです」

という返事があげられます。

 

 

 

貴女は相手に嫌われたくないから、ワガママは言わない。

デートの目的地も、段取りも、すべて男性に丸投げ。

 

 

 

でも、本当は丸投げじゃなくて、

お相手に合わせます

って言いたいのよね?

 

 

 

残念ながら、全然お相手には伝わっていない。

嫌われたくないから言えなかった・・・なんて察してくれません。

むしろ嫌われます。真顔

 

 

 

主たる原因は自己肯定感の低さです。

希望を言ったら嫌われるかもしれない、っていうね。

 

 

 

ちょっとマリアさんの話ね。

お見合い相手の男性にデートに誘われて、こういいました。

「お食事なら、私が気絶しちゃうくらい美味しいお肉が食べたいです!」

 

 

 

その方、なんと韓国日帰り焼肉デートに誘ってくれました。笑い

でも、当時、私は韓国に対してなんの知識もなくて、

焼肉と言われてもピンと来なくて、

しかもデートといえばお洒落ワンピにピンヒールなどとしゃれこんできてしまって。

 

 

 

当然、歩くから足は痛いわ時間はかかるわ、

たかだか焼肉の為に外国に日帰り?って一瞬イラついてしまったの。

 

 

 

でも、大モテ女子

いつでも自分がご機嫌な状態を作ろうとします。

 

 

 

「有難う!3分だけ時間をください!」

と、通りの靴屋に入って、おシャレワンピースに不似合いなぺったんこの靴を買った。

「私、全力で楽しみたいんで!!」

そして超高級韓国料理のお店でお食事させていただきました。笑い

 

 

 

そして、すぐにプロポーズされちゃいました。

 

 

 

お相手に合わせるって、

自分の希望をしっかりと伝えて

なおかつ感謝を込めて全力で楽しむことです。

自己肯定感低く、「嫌われるかもしれない💦」って我慢してる場合じゃないでしょおいで笑い泣き

 

 

 

恋愛面接力※」とは、

いかに的確に自分をわかってもらって

いかに効果的に運命を感じてもらうか

という

究極の伝達方法キラキラ

のことを言います。

 

※「外見力」や「内面力」に加え、『面接力』を武器に、今すぐ運命を感じさせる「本命力」を合わせたもの。

 

 

 

皆さん、

自己肯定感が無自覚低いまま、「外見力」と「内面力」だけをUPさせようと努力していて、

 

 

 

今すぐ運命を感じさせる「本命力」が足りない。

 

 

 

そして

運命を感じさせる「本命力」を身に付けるには、

 

 

 

まず、大前提に

 

 

 

 自己肯定感を絶世の美女並みに高く保ち続ける土台が整っていなきゃ!!

 

 

 

・好きではない人から好かれるのに、好きな人からは好かれないもやもや

・最初は相手がものすごく頑張って追いかけてきたのに、いつの間にか自分が追いかけているもやもや

・友達以上恋人未満な関係で、はぐらかされ続けているもやもや

セカンドちゃん以下の扱いをされ続けているもやもや

 

そして多くは、

・失うのが怖くて、何も言えないし、何も行動できないもやもやもやもやもやもや

 

 

 

わかります、怖いよね。

 

 

 

でも、現状を変えるのは、「勇気」がいる。

 

 

 

そう、

成功する人は「勇気」を出して

行動する人!!

 

 

 

これが皆様の「勇気」に小さな火が灯りますように。

 

 

 

ゆめみる宝石募集開始:4月12日(金)20時〜

 

 

 

LINEから受付ます。

登録後、「絶世の美女」と一言送ってくださいね♪

今すぐクリック♪

 

 

 

● ご提供中メニュー ●

 

口紅「恋愛面接力講座」口紅

 

「恋愛面接力」とは、「外見力」「内面力」に加え、『面接力』を武器に、今すぐ運命を感じさせる「本命力」を合わせたものを言います。

 

3か月で「理想の人に選ばれる 妥協無しの婚活の成功」に導きます。

 

期間内無制限サポートとさせていただき、セッション以外でもなんでも聞いていただけるようにしています。

 

※体験セッションあり(体験料金 5,800円)

公式ラインから「体験希望」と一言送ってください。

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加