check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

 

 

「大モテ女子がご愛用♡究極の『モテモテ婚活指南書』はコレで決まり!」

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

ここのところポカポカ陽気が続いていましたが、今日はまたぐっと気温が下がって寒いですね。⛄

こうして三寒四温を繰り返して、少しずつ春が訪れるんですね♪

 

 

 

さて、巷には恋愛系の素敵なアドバイザーさんたちがモテテクを教えた、いわゆる「恋活・婚活の指南書」なるものが多く存在します。

最近は流行りの漫画のヒロインからモテテクを盗む、という方も結構多いようです。

 

 

 

自分にしっくりくる、これ!っていう一冊が見つかったら、絶対に結果を出したいですよね?

わかる~、わかるよ~。

 

 

 

でも、

この本に書いてある通りにしたのに、上手くいかなかった。えーんガーン

こんな大モテ志望婚活女子、たくさんいます。

 

 

 

マリアさんがオススメの婚活指南書、それは・・・

 

 

 

『白雪姫』!!チョキニヤニヤ

絵本かいっ!タラー

 

 

 

白雪姫って、全人類が手を差し伸べてしまう究極のプリンセスだと思うのよ。

 

 

 

大モテ女子的に解釈すると、白雪姫ってね、

 

 

 

①    お母さんが死んじゃって、継母に殺されそうになり、

②    命からがら森に逃げてきたんだけれど、お家がないワケよ。

→親子関係のとんでもなく悪い壮絶な過去だわよね。

 

 

 

③    んで、住居不法侵入した先の7人の小人をアッという間にてなづけて、

→恋愛面接力

 

 

 

④    森の動物たちに掃除洗濯一切の家事をさせて、

→恋愛面接力 

 ※家事代行じゃないのよ~、動物たち自ら進んで掃除してんだから。

 

 

 

⑤    無邪気に知らないバーさんからもらったリンゴを皮も向かずにかじっちゃって、

→突き抜けているわけですね(2月4日ブログ参照) 

ラインからご質問くださった方だけ答えをわかっちゃってますよねラブラブ

 

 

 

⑥    たまたま通りかかった変態が見ず知らずの死体にキスして、

⑦    それがたまたま王子様だったものだからプロポーズさせた。

→恋愛面接力 本領発揮

 

 

 

という、銀座のママも真っ青クラスの、凄腕大モテのプリンセスなんですよ!!

冷静に考えてみると、どんな話よ!?ってな絵本なのよ。

 

 

 

ここに注目して!

①    ②があるのに、このプリンセス、

「明るくてポジティブ」

ですよね?

 

 

 

これだけ親子関係が最悪で壮絶な過去があれば「他責思考」になりそうですが、

全く

「他責思考」じゃないんです。

 

 

 

実は、

「人のせい(他責思考)」にしているうちは上手くいかないの。

 

 

 

大モテ女子は

いつでも自分がご機嫌でいられる状態を作ろうとします。

 

 

 

つまり、白雪姫は

ピンクハート7人の小人に大切にかくまってもらい、

ピンクハート森の動物たちに自発的に身の回りのお世話をしてもらって、

ピンクハート王子様からプロポーズされる

 

 

 

こんな状態を作り上げたのね。

 

 

 

そして、貴女は、

ハート周りからモテモテな大モテ女子になり、

ハート自分を大切に扱ってくれる

ハート運命の男性からプロポーズされる

 

 

 

こんな状態になりたいんでしょ?ニヤニヤ

ねえねえ、そうなんでしょっ?わかっちゃってるわよ~!

 

 

 

恋愛面接力とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命を感じてもらうか

という

『究極の伝達方法』キラキラ

のことを言います。

 

 

 

この恋愛面接力を、そもそもいつ発揮するのか、ってことなんですよ。

 

 

 

恋愛面接力を発揮するには、

まず、『愛の循環』をたくさん作っておく必要があります。

 

 

 

それは、

彼にとって、まず

「デートに誘いたくなる」女性として認識されなけれはならない、ということ。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

なのに、人のせいにばっかしてるネガティブマインドの女性に、運命を感じる?滝汗

 

 

 

「どうやったら誘われますか?」って質問を、とても多くいただくのだけれど、

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルにばかり頼ったり

ジムやエステで自分磨きを頑張っても、

 

 

 

「他責思考」から抜け出さなきゃ、やっぱりお誘いって

 

 

 

無いままよ。真顔

 

 

 

 大モテ女子になるべく努力してるつもりでも、

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

  

 

 

まず自分の思考癖ってどうなのか見つめなおして

 

 

 

同時に正しい恋活・婚活の環境

― 周囲からデートのお誘いをされまくる、貴女がモテモテの環境 

を、早急に整えるなきゃ!ウインク

 

 

 

その環境で「恋愛面接力」運命を感じさせることができれば、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされる!キラキラ

 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、



恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

 

 

 

彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加