check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

【バレンタイン女子必見】

「息を呑むほどモテるバレンタインデーチョコの渡し方!」

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

いよいよバレンタインデー直前ですね!

手作り派は今日あたりに作る人多いかな。

 

 

 

マリアさんのラインにメッセージをくださった方々、

有難うございます!

続々とバレンタインデー前なのにも関わらず

うれしいご報告いただいております♪

 

 

 

それに伴い、意外だったこんな質問も複数あったので、シェアしますね^^

 

 

 

バレンタインデーに贈るチョコレートを

『大勢の前 VS 二人きり』

いつ渡す問題!!

 

 

 

「職場の同僚だから、みんなと一緒に渡さざるを得ないですよね!?」

「呼び出しとかしたら、私、重い!?」

「ライバルに見せつけてけん制するために、あえて皆の前で渡す!」

「二人の時に渡したいけれど、チャンスがなくて💦」

 

 

 

教えてっ!マリアさん!

 

 

 

断然

「二人きりの時」です!真顔キラキラ

 

 

 

重い?

恥ずかしい?

不安?

 

 

 

な~にをのたまわっているんですか。

そうならないために、【バレンタイン女子必見】シリーズのブログ書いているのにぃ💦

 

 

 

実際に、二人きりの時に渡した方が

彼の脳内占拠も心臓の脈拍数も大幅アップ!

どうせなら、彼の呼吸止めてきちゃいなよウインク

 

 

 

チョコチョコは手作りでも購入でどっちでもいい。

チョコ当日のお洋服は女子アナ服でもズボンでもスーツでも好きにしてちょうだい。

 

 

 

でも 

 

 

チョコ渡す時は、断然「二人の時」がいい。キラキラ

 

 

 

目的を考えて!

 

 

 

貴女の目的は、

・職場の同僚の女性達に協調性アリってアピールしたいの?

・ライバルをけん制するために渡すの?

・重いと思われたくなくて、軽いと思われたいの?

 

 

 

全然違うよね? おいで笑い泣き

 

 

 

ハート恋人になりたいんでしょ?

ハート運命の相手だと思われたいんでしょ?

ハートプロポーズされたいんでしょ?

そうだよね?

 

 

 

大モテ女子

いつでも自分がご機嫌でいられる状態を作ろうとします。

 

 

 

つまり、

バレンタインデー後に

 

 

 

お相手が貴女にお誘いをしてくるハート

 

 

 

こんな状態を希望しているんでしょ!?ニヤニヤ

ねえ、そうなんでしょ??照れてないではっきりお言いっ!

 

 

 

お相手からのお誘いを受けるには、

再三言っているように、

愛の循環をたくさんつくってほしいんだけれど、

 

 

 

こういう特別なイベントの時には

(今回はバレンタインデーね)

お相手からのお誘いを確実なものにしたいなら、

 

 

 

超特大の

インパクトを与えないといけないの。

 

 

 

「マリアさん

前日に予告して、二人になる時間をゲットして本当に良かったです!

その場で“お返し”の約束ができちゃいました!

 

とてもそっけなくされていたから

チョコレートを渡すのが、

友チョコとしてじゃないと重いかなあ、って不安になっていました。

 

予告した際に2人の時間を3分作ってもらえました。

そして〇〇〇もしたら、

明らかに彼の目が輝いたんです!

その場で“お返し”の話をされました(笑)

 

〇〇〇って最初わかりませんでしたが、今は理解がつながりました。

聞いておいてよかったです!」

41歳女性 会社員

※〇〇〇が気になる人はラインから「2人きり」と質問してみてね!

 

 

 

よっしゃー!ルンルン

こちらは去年のバレンタインデー直前に

ラインから質問された方のコメントです。

 

 

 

もちろん二人の時に渡せればベストだけれど、

そうもいかない場合もあるよね。

 

 

 

私がアドバイスしたのは

たった一つ。

「〇〇〇して特大インパクト落としてきてね。」

 

 

 

人間は考える生き物。

男性の脳内に貴方が特大インパクトを与えてどれだけ占拠するかによって、貴女にお誘いが来る確率が格段に上がります。

 

 

 

ゆめみる宝石「恋愛面接力」とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的運命を感じてもらうか、キラキラ

という

『究極の伝達方法』のことを言います。

 

 

 

この恋愛面接力を、そもそもいつ発揮するのか、ってことなんですよ。

 

 

 

恋愛面接力を発揮するには、

まず、『愛の循環』事前にたくさん作っておく必要があります。

 

 

 

合コン、婚活パーティ、ご紹介、などの出会いの場所で知り合ったのなら

いきなり『恋愛面接力』を発揮すればいいのだけれど、

 

 

 

職場やコミュニティなどで知り合って、

一度、ただの友達・同僚・知り合いになってしまった貴女は、

 

 

 

彼の中の、「恋活・婚活フィールド」から外され、

なかなか実力を発揮する機会すらも与えられない。

 

 

 

だから、

まずそのフィールドに立つ必要があるわけ。

 

 

 

言い換えれば、

彼にとって、まず

「デートに誘いたくなる」女性として認識されなけれはならない、ということ。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 

 

 

なのにそのフィールドに立ってすらいなかったら、運命を感じる以前のお話じゃない?滝汗

 

 

 

バレンタインは、このフィールドに一気に立てるチャンス!流れ星

 

 

 

「どうやったら誘われますか?」って質問を、とても多くいただくのだけれど、

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルにばかり頼ったり

ジムやエステで自分磨きを頑張って、いくら魅力的になろうが、

 

 

 

普通にチョコレート上げたくらいじゃ、やっぱりお誘いって

 

 

 

無いままよ。真顔

 

 

 

大モテ女子になるべく努力しても

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

  

 

 

まず今自分がおかれているフィールドがどこなのか理解して、

 

 

 

同時に正しい恋活・婚活の環境

― 周囲からデートのお誘いをされまくる、貴女がモテモテの環境 

を、早急に整えるなきゃ!ウインク

 

 

 

その環境で「恋愛面接力」運命を感じさせることができれば、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされる!キラキラ

 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、



恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪

 

 

 

彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選

 

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加