600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

こんにちは!

マダム・マリアです。

初めましての方は、こちらから見てください。

自己紹介はこちらです。

 

 

 

こちらの記事の続きです。↓

 

 

 

 

圧迫面接、セクハラ面接、内定が出ない・・・など。

一概には言えませんが、これらの多くは、

受け手の誤解から生まれる、と言いました。

 

 

 

圧迫面接の本当の理由は、

「その説明じゃ伝わらなかったから。」

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーー!?

 

 

 

 

 

聞き直しただけなんですよ。

質問したらよくわかない答えが返ってきたから、質問を変えて、

もう一度聞いてくれたんです。

 

興味がなかったら、ニッコリ笑いながら平気で落としますよ。

 

 

 

圧迫面接(?)する面接官

2度3度チャンスをくれる面接官

 

ニッコリ笑って落とす面接官

あなたに興味がない面接官

 

 

 

つまり、

2度3度チャンスをくれるって、実はとても

愛のあふれた面接官なんです!ポーン

 

残念ながら、面接受け手の

伝え方が下手っぴだったんです。ポーンポーン

 

 

 

 

私が名付けた『面接力』とは、

お相手に、

 

 

いかに的確

自分をわかってもらって

 

 

 

いかに効果的

運命キラキラを感じてもらう

 

 

という

 

『究極の伝達方法』ゆめみる宝石

 

のことを言います。

 

 

 

デートと面接は違うですって!?おいでニヤニヤ

 

 

 

同じです。真顔

 

そう、

同じじゃなれば困るんです!

 

 

だってどちらも、

大切な貴女の大事じゃないですか。

 

どちらも真剣でしょう?真顔

 

 

 

 

じゃあ、上手な伝え方ができていたら?

内定キラキラ出ていたでしょうね。真顔

 

じゃあ、婚活でも上手な伝え方ができたら?

プロポーズラブラブされるでしょうね。真顔

 

(プラスして、たった一つの大切なコトに気づく必要があります。)

自己紹介③

 

 

 

 

☆だ・か・ら☆ウインク

 

 

 

男性心理

公式ライン登録プレゼント

最重要6選

ぱっと読むだけ  + 面接力 →今すぐモテる

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

面接力キラキラ

たった一つの大切なコトキラキラが気になった方は、

下記をクリック!

 

友だち追加