こんにちは!

 

ハートのバルーン婚活乙女のトキメキプロデューサー 

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキ マダム・マリアです。

 

ついに大晦日になってしまいました。

大掃除がまだ終わっていない中、

お正月の用意もまだ終わっていません笑い泣き

気合い入れてまたやります!雷

 

 

 

さてさて、こちらの記事の続きです。↓

 

 

 

 

 

 

その後の恋愛、婚活においては

散々でしたよ。

 

 

 

遠距離ほったらかしゲロー

またがけゲローゲロー

挙句の果て

妻子持ちエリートに独身だと騙される、という

結婚詐欺にもあいました。ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

そのくせ親からのお見合いは

ガンガン断ってしまうという暴挙に出ます。

 

 

 

 

どうしよう・・・。

 

 

 

 

 

しかし、またもや悩めるボケOLに

神様は救いの手を差し伸べます。

乙女のトキメキパー乙女のトキメキ ←救いの手アゲイン

 

 

 

 

思い出した、

たった一つの大事なこと!キラキラ

 

 

 

 

それを就活だけでなく

恋愛活・婚活にも実行すると、

 

あれよあれよといううちに

デートやお見合いの申込殺到

パーティでは私に長蛇の列

またもやプロフィールにあるような

驚愕の数字をたたき出した

のです!

どーーーーーーーーーーーーーーん!!真顔キラキラ

 

 

 

 

私はこれをまじかるクラウン「面接力」乙女のトキメキと名付けました。

 

その後の人生、子供の学校や習い事のオーディション

中学受験面接などで望みを叶えさせてきました。

 

さらに今、自身の面接力を伝授して、

女性の婚活、恋愛活、就活、

お子様の学校行事やお習い事、お受験面接など、

”選ばれる自分”になるためのノウハウをご提供し、

数々の女性の人生を

好転プロデュース中です。

 

 

 

 

まさに、

人生は”選択”ならぬ

”面接”の連続!!

 

 

 

 

このブログでは、内容中にあった

「たった一つの大事なこと」キラキラ

について、貴女にお伝えします。

 

そしてご自身のまじかるクラウン「面接力」乙女のトキメキをアップして

人生を次々に思い通りに

好転させていただきたいのです。

 

 

 

 

次に望みを叶えるのは、貴女です!キラキラ

 

 

 

 

気になった方は、下記をクリック!

 

ライン登録プレゼントプレゼント

男性心理を知って

婚活勝利キラキラする!

これだけは抑えておきたい!

最重要6選!

 

友だち追加