600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法!キラキラ

 

こんにちは!

マダム・マリアです。

初めましての方は、こちらから見てください。

自己紹介はこちらです。

 

 

ご質問をいただいたので、

大事なことなので書こうと思います。

 

「たった一つの大切なコトって

スター洗剤意識スターのコトですよね!?」

 

 

 

・・・。(・・;)

ん?

 

 

 

 

おお!!ポーン

確かに私の過去記事、そう読めますね!!

 

 

 

 

結論から申しますと、

違います。汗

 

 

 

洗剤意識理論、私は大の賛成派です。

潜在意識は結構使いこなしている方だと自負していて、

昔から周りに布教活動(?)をしていました。

(友人から、おめでたすぎるとか、頭大丈夫?って言われたことある…)笑い泣き

 

 

しかし、次々と欲しがっていたトキメキグッズの数々や

はたまた高級外車とかまで手に入れている私を見て、

コツを教えて~、とか言ってきましたよ。ニヤニヤ

 

 

そして潜在意識の引き寄せは

人だったり環境だったりもします。

 

 

なので、婚活&恋活においても

潜在意識自分軸といったマインドが大切ではあります。

 

 

 

しかし!

 

 

 

面接力を鍛えると、

どうしても自信がついちゃうので、

(たとえネガティブチャンピオンみたいな方でも)ニヒヒ

結果的に潜在意識は上がって整っちゃう。

 

 

まさに、

 

 

面接力おそるべし!!キラキラ

 

 

私の言っているのは、もっと実践的な観点からの見解。

「たった一つの大切なコト」に気が付いた状態で、

面接力を駆使すると、

いとも早くに願いが叶っていきます。

面接力爆上げセッションの最初にお伝えしています。

それは、決して巷のモテテクとかじゃありません。

 

 

☆だ・か・ら☆

 

 

 

男性心理

ライン登録プレゼント最重要6選

ぱっと読むだけ  + 面接力 →今すぐ叶う

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

ちょっとピンときた方は、下記をクリック!

(新年に公式ラインを新しくしました!)

 

友だち追加