マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今回は

先月、4月のコーディネートのBEST3を

一気に写真でチェック!

できるように、まとめましたニコニコキラキラ飛び出すハート


写真の下に

その日のコーディネートの記事のリンクも

貼っていますので

気になったコーディネートがございましたら

良かったら見て下さいませ音譜エプロンハイヒール


ちなみに


イイネの数や読まれた方の人数などを参考に

人気が低い順から

写真を貼っていますので


下にいくに連れて、人気が高くなりアップ


最後のコーディネートが

1番人気でした!王冠2ウインク


それでは


✨2023年4月チューリップ

【CHANEL】マトラッセ

コーディネート
BEST3スター


 


スタート〜口紅音譜おねがい 





3位⭐



2位⭐⭐チョキ


1位⭐⭐⭐キラキラ





こうして見てみると✨目


全コーディネート
IラインシルエットOK

しかも
ベルトをしたり
ジャストウエスト
カーディガンのボタンを締めるなどをして
ウエストシェイプニコニコキラキラ

ジャケットやカーディガンは
腕まくりをして手首を見せる

スカートは膝丈
骨格ストレートの足の一番細い部分の
膝から足首までを見せる

をしているなど

全て骨格ストレート得意
着痩せアイテムと
着痩せテクニックを
使った全身スラッとコーデアップ

ですねウインク音譜


やはり

自分の骨格に合った
着痩せアイテム
着るのが最強ビックリマークスターまじかるクラウン

着痩せへの1番の近道✨ニコニコ音譜
人から見られた時に好印象ラブラブ

になると実感しましたウインク音譜飛び出すハート


更に
色使いは、カラフルな多色使いよりも

(バッグや靴、アクセサリーも合わせて)
3色以内に抑えた
統一感のあるコーディネートニコニコスター

3位⭐
紺×白×シルバー

1位スター 水色×白(パール)×黒


、、と
ご覧頂くと分かりますようにアップ目

アクセサリーやバッグ、靴の色まで入れても
全身の色使いは3色以内!

パッと見た
全身の印象の色は

モノトーン

もしくは

(カラフルな色使いの場合は
カラフルな色はその色だけの)
1トーンのコーディネート

、、という

✨凄くシンプルな
色使いのコーディネート✨
大人気でしたまじかるクラウンアップウインク


あと

4月は暦の上では春ですが、
意外と肌寒い時が結構ありますよね~DASH!

そんな時は
長袖のジャケットやカーディガンを着ても 


レースシースルー素材の
ブラウスやワンピース


を合わせると
春らしく、軽やかな印象になり

気温にも
季節のファッションにも
対応したオシャレがしやすいラブラブ

と感じましたニコニコ


Vネック
カーディガンやジャケットに

明るい色のワンピース
を合わせると
着痩せしながら
春夏コーデが楽しめますよ〜OKキラキラ

  

  

  

  

  

 



4月
水色のシースルーワンピース
コーディネートが人気No.1でしたので


やはり

『春はチューリップキラキラ

レース、シースルー素材に
明るい色のファッションアイテム

シンプルな色の組み合わせ
   のコーディネートが
   キラキラ1番綺麗に見えるキラキラ

のかもしれない、、と感じましたおねがいラブラブひらめき電球

ちなみに骨格ストレートさんは
明るい色のワンピースなら
こんな感じが着痩せしますよ〜↓✨

 

   

  

 

  





こうして分析してみると
いろいろな発見があり面白いですねニコニコ音譜ベル

『今回の記事、面白かったラブラブ
と、少しでも思って頂けたら
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方の

お役に立てれば幸いです🍀


マダムMoneyより❤