マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜




『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム

着太りアイテム)

ノーカラージャケット


を着ましたニコニコ音譜



それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい






黒のノーカラージャケットに
白のパールの襟のブラウス
黒のタイトスカート
を合わせましたニコニコ


タイトスカート
骨格ストレートには
最強の着痩せスカートです!

 

 ↑

1番下のスカートはベルト付きで

オシャレ&高見えします✨口笛



さて、
タイトスカート
骨格ストレートには
着痩せしやすいアイテムですが

ノーカラージャケット
着太りしやすいアイテムですニコニコあせる

更に

ハリのある素材のシャツより
柔らかい素材のブラウス
着太りしやすいアイテムですニコニコあせるあせる爆弾

ですので
上半身がムッチリ見えにくいように

ロングネックレス
をして
上半身に縦のラインを作り
見た方の視線が縦に
流れるように誘導しましたキラキラ目ダウン


そして
黒のベルトジャストウエストにして
ウエストのくびれを強制的に作り口笛

CHANELのココマーク
を関連させることで

上半身の上と下部分に
視線が上下に流れる
ようにしましたダウンアップ目

こうすると
ノーカラージャケットやブラウスを着ても
上半身がスッキリ着痩して
見えると、気づきましたニコニコ音譜


ちなみに
骨格ストレートさんは
ノーカラージャケットは
1番上のボタン、ホックは
絶対に閉めない
で着ると
本当に着痩せします!✨口笛

  



 


好みのデザインだけど

着太りしやすい、、泣くうさぎ


と、ノーカラージャケットを諦めていた方は


ノーカラージャケットの

ボタン、ホックは

一切閉めずに


ジャストウエストの位置に

ベルトをする!


着痩せテクを

ぜひ実践してみて下さいな〜ウインクスター


骨格ストレート
ベルトくオススメします!

着太り事故防止
シートベルトの役割をします!爆弾DASH!

ベルトは、
骨格ストレートは上半身も下半身も存在感
があるので

細いベルトをすると
ボンレスハムを結んでいる紐
みたいになりやすいですガーンあせる



こういった太めの幅のベルトだと

ウエストが細く見えますよ〜ニコニコ音譜



あと
パールのブラウスは着るだけで
上品に見えますのでオススメですベル
こんな感じですダウン

  

  

 ↑

全て骨格ストレートでも着痩せする

ブラウスを選びましたニコニコOKキラキラ



それから
CHANELのブローチも
綺麗めのコーディネートにも
カジュアルコーディネートにも合いますし
本当に上品ですのでオススメです❤✨おねがい

  

  

  

 


オシャレって、楽しいですね音譜ニコニコ


今月、始めに届いた
CHANELの最新カタログ
を眺めながら、改めて実感した
マダムMoneyでした〜飛び出すハートキラキラ


また
『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤