マダムMoneyですリボン



◆骨格診断 ストレート 

      低身長(155cm)

◆パーソナルカラー診断 スプリング

◆顔タイプ診断 フェミニン


という、自分の特徴に基づき

CHANELファッションキラキラ口紅着痩せ

日々、楽しんでいます音譜



『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブサラサラ〜ッとベル




さて、

今日のマトラッセコーディネートは

曇り空で少し肌寒かったので☁

ツイード素材のノーカラージャケット

を取り入れましたニコニコ


骨格ストレートには

ツイード素材着太り

しやすい素材なのでニコニコあせる


事故らないように爆弾DASH!


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)


タイトスカート


に合わせましたニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい







紺色のツイーのノーカラージャケットに

紺色の襟の白のレースブラウス、

紺色のデニム素材のタイトスカート

を合わせて着ましたスター


タイトスカート
骨格ストレートには
最強の着痩せスカートですニコニコ音譜

骨格ストレートの下半身では1番太い
ヒップ、腰、太もも部分が隠れ

足の中で1番細い
膝下から足首までが露出するので

下半身もスッキリ見えます星OK
 
特に
黒や濃紺、寒色系の色の
タイトスカートだと
色の効果で膨張せず
引き締まって見えますウインク音譜

ツイード素材地厚な生地の雰囲気が
身体に厚みのある骨格ストレートの体型を
更に厚みを増したイメージ爆弾泣くうさぎDASH!
してしまうため、

ツイードのジャケットを着る際は
是非、タイトスカートを選ぶのが
着痩せへの近道ですOK

↑ツイードジャケットは
胸元が深いVネックになるデザインを選ぶと更に着痩せします!

上にピックしたツイードジャケットですと
全て
骨格ストレートでも着痩せ
して着こなせますよ〜✨ウインクチョキ

あと、ジャケットを着た場合は

袖を少したくしあげて、七分丈風にして

手首を見せると

より着痩せ効果アップウインク


首、鎖骨、手首、

膝下、足首 だけを露出✨


これが

骨格ストレートの方は

1番スッキリ見える

簡単な着痩せの方法

だと実感しますまじかるクラウン音譜



それから

今回、コーデを組みながら気づいたことは


紺色をメインにしたジャケットコーデ

しましたが


紺色のスーツやジャケットコーデは

普通に着ると

リクルーターや新入社員、


私立の幼稚園や学校に子供をいれている

私立ママ、お受験ママ』


のような感じになりやすいです口笛あせる


ですので

服の素材とアクセサリー

少し華やかにしたり、カジュアルにする

要素を取り入れるとGOOD!

だと思いましたスター


今回、マダムMoneyは


CHANEL

シルバーのブローチ

パールのロングネックレス 

パールのベルト

をつけましたキラキラおねがい飛び出すハート



ツイードジャケットが

シルバーのラメ入り素材なので、

CHANELのブローチシルバー

にして、よりキラキラキラキラ感UPアップ


あと、普通のシャツやブラウスだと

硬いイメージになりやすいので、

レース素材のシアーブラウスに

濃紺のデニム素材のタイトスカート

合わせました。


シルバーでキリッと綺麗目要素

デニムでカジュアル要素

レースやパールで上品要素


を取り入れると、、


パッと見は

普通の紺色のジャケットコーデですが、


よく見ると

一捻りあるオシャレ要素が入っているので


見た方が楽しんで頂けて、

かつ、落ち着き感のある上品なイメージから

好印象になりますおねがいキラキララブラブ


老若男女問わず好印象を抱いてもらえるので
良いですよ〜キラキラウインクブルーハーツ

上品
一捻りある紺色コーデ

特にのコーディネート
高学歴のエリート男性、
オシャレなハイスペック男性
富裕層の方に好感を抱いてもらい
やすいですよおねがいキラキラブルーハート

良かったら、お試し下さいな〜リボン

服は、誰でも一生着るもの。

だから、どうせなら

『自分を
素敵に見せてくれたり
着痩せできたり
ご利益のある縁起の良い
アイテムを使い

気分がアップアップするような
ファッションコーディネート
楽しみながらしたいな〜音譜

と感じていますベルおねがい


あと
『読者の方が選んだ 
 4月チューリップ✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事も来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤