マダムMoneyです。  


11月のマトラッセコーディネート 

BEST3スター の記事、アップしました音譜ニコニコ

金運アップの秘訣の最新記事

〜お金持ちの玄関をチェック〜!も好評飛び出すハート

ありがとうございますウインク✨💴

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて

今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG

爆弾苦手素材

着太り素材)

ツイードジャケット


に、更に


骨格ストレートNG

爆弾苦手アイテム

着太りアイテム)

フレアーワンピース


を合わせましたニコニコ


苦手同士の組み合わせですが

どのような感じになったでしょうかニコニコあせる




それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート






スタート〜口紅音譜おねがい









白のツイードジャケットに
白の花柄のフレアーワンピース
を合わせましたニコニコ

このツイードジャケットは
今回で2回目の着用になりますチョキ

1回目のコーディネートはコチラですニコニコ
ツイード素材のジャケット
着るだけで、一気に
華やか、上品✨になるので
素敵音譜おねがいラブラブなんですが

骨格ストレートには
着太り素材アイテムで
フワッと上半身が膨らみます
ニコニコあせる 

上半身が着太りしやすいので、
骨格ストレートの方は、一般的には
避けた方が無難なアイテムです泣くうさぎDASH!



しか〜し!

このジャケットは
ボタンがジャストウエスト
に付いていて、

更に、
ジャケットの真ん中にフリンジの付いた
フリルが縦にあるため、

✨ウエストが細く
 上半身がスッキリ✨

見えるという✨目

素晴らしい
着痩せジャケットですまじかるクラウンウインク

特に、この
ジャケット真ん中の縦フリル
が、自然と見る人の
視線を縦に誘導ダウン目
するため、上半身をスッキリ見せる効果が
あります音譜ニコニコ ↓


はい!
スクロールしながら
だいぶ、縦に視線が流れましたよね✨ダウン目

骨格ストレートの方は
こういった縦感を強調する
ツイードのアイテムを着ると
着痩せしますよ〜ニコニコ音譜


あと、今回は骨格ストレート苦手アイテムの
フレアーワンピースを着ましたが、
このワンピースは5回目の着用ですリボン

以前のコーディネートはコチラ↓ニコニコ音譜

1回目に着た時に、
『かなり着太りした〜爆弾ガーンあせる
と、後悔し、
先月の断捨離候補の1つ
だったんですが、、

ワンピースの柄や生地の上品さは
気に入っていましたので、断捨離前に

七分丈の袖→ノースリーブの丈
オーバーウエスト→ウエストを詰める

と、お裁縫を頑張ったところ
見事、そこまで着太りしないアイテムに
復活しました音譜ニコニコ

お直しをした後は 
フレアーワンピース攻略法
チェック項目を全てクリア
できたので、着太りせずに着れるようになり
良かったですスターひらめき電球ニコニコ

フレアーワンピース攻略法の記事は
コチラです↓

お手持ちのスカートで
イマイチ、サイズが合わないけれど
柄や生地が気に入っているなどで

断捨離できな〜い泣くうさぎあせる
というスカートがある方は

(お裁縫が苦手でしたら)
プロにお直しをしてもらうと
良いですよ↓✨ウインク
フレアーワンピースと
ツイードのジャケット
のコーディネートは

上品で可愛い✨おねがいラブラブ

のですが、どちらも、
骨格ストレートには
苦手な着太り要素があるのであせる

着痩せするコツ
着痩せしやすいアイテム選び 

非常に大切だと思いますビックリマーク

着太り事故防止のため爆弾ニコニコDASH!

また、着痩せについて何か発見しましたら
記事にしますねスター



あと

『読者の方が選んだ 
 12月🎄✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2

の記事を来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
『今回の記事が面白かったスター
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがいラブラブ


また、明日もお会いしましょうね〜音譜


マダムMoneyより❤