話題の糸島ホップオンバスに乗りました

(糸島ホップオンバス:コンシェルジュ付、乗り降り自由なバス)

公式サイトはコチラ

 

 

 

 

わたしが乗ったのはRedLine

雷山・白糸エリアと海辺の二丈エリアを走ります

 

雷山は行ったことがなかったので、楽しみにしていました。

 

この日は、朝から小雨模様で残念…と思っていましたが

かえって風情があってよかったです。

 

福岡に、これほど広大な敷地のお寺があったのかと驚き、

荘厳な雰囲気には圧倒されました。

 

またぜひ訪れたい雷山千如寺でした

 

樹齢400年の大楓

 

圧巻の五百羅漢

 

ランチは、直売所「福ふくの里」敷地内の産直レストラン「旬菜旬魚ふくふく」で

煮魚定食をおいしくいただきましたラブ

 

 

 

この日は、1号車に乗車後、予定に合わせて次々にホップオン(乗換)

コンシェルジュさんたちの個性もそれぞれで、ホップオンを楽しめました。
 

 

大きいサイズのバスは座席もゆったり

 

今回は、4人グループでワイワイ楽しみましたが

次回は、1人静かに回ってみようかな~と考えています。

 

 

糸島ホップオンバスは、ただいま実証実験中なので

モニター価格1000円で利用できます(お得すぎ!)

 

 

 

 

 

こちらのお話会ではBlueLineを利用する予定です

快適な糸島旅を満喫しませんか?

下矢印

【募集中】

 

BIWACCHI FILM present 

 ー Passport to Paradise ー

(1:07)

 


■わたしたちは、さまざまな勘違い・思い込みにとらわれて、自分自身を低く見積もり、心の自由を自ら手放しています。

□自分に関する思い込みに気づく
 
思考改善トレーニング『愛される”心”のつくりかた』基礎
 
▼対面/オンラインで開催 詳細はこちらから

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座

【リクエスト開催】受付中

 

▼いつでも、どこでもすぐ学べる動画講座 詳細はこちらから
 
□社会全体に関する思い込みに気づく

 新型コロナ騒動の現状