今日は一番若い友人が来てくれました(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛


※今日のランチは、
 飯田市:ローカリズムさんのパンでした(^^♪


 



先日ローカリズムさんのオーナーの

奥様とお話しする機会があって、

相変わらず素敵な笑顔で、


「おかげさまで4周年を迎えました♪」


と、嬉しい報告を受けました(^^♪
 

ローカリズムさんとのご縁は、こちらから
    ↓

「美味しいパン屋さん」
http://ameblo.jp/madam-mituko/entry-11949329386.html



益々のご繁栄を心から願っています(^^♪



今日のランチは、我が家を訪問して

下さった友人と一緒に頂きました(^^♪



彼女は私のプライベートで一番若い
友人で、27歳です♫



彼女とは、九星気学風水の学びを
通してのご縁で、


今日も久しぶりに会って、

九星気学風水の知り得ている学びを
伝え合いましたが、


そんな時は、お互いが先生です(;^ω^)



私と致しましては、

出来れば私の知識や経験が多く、


彼女の役に立ってくれることを

願ってはいますが、



何だか反対に、彼女から受け取る方が

多い気がしています(;^ω^)


  感謝<m(__)m>




さてさて、
明日はいよいよ本社研修日。
頑張って行って来ます。



明日の夕刻辺りから、冷え込みが
きつくなりそうとか・・・(;'∀')

皆さま、くれぐれもご自愛を💛