久しぶりの長距離運転でした | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛


※美しいとしか言いようがない・・(^^♪




今日は、岐阜市本社に行って来ました。


早朝の飯田インターから入って、


中央道恵那山トンネルの手前では、
雪が舞っておりまして、



毎年この時期の定番なので
今年もいよいよだなあと思いましたが、



トンネルを抜け、岐阜市に入ると、
一面の青空だったので一安心でした(^^♪



準備の為に、少々寝不足で臨んだ
本日のお役目も何とか無事に終了し、



久しぶりの運転に緊張しつつも、

おかげさまで往復4時間の道のりを

無事帰って来る事ができました(^^♪




頭の中は、新たな課題や、熱い想いやらと、


何やら色々がうごめいていますが(;^ω^)



今夜はこれで休みます。



冷え込みが増してきました・・(;'∀')
皆さま風邪などひかないように。



おやすみなさいm(__)m