引き込む研修になるように・・ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛


※昨年のXmasの思い出・・🎄🎅☆彡(^^♪
 実は、自分へのプレゼント🎁(;^ω^)






先程TVで「日本有線大賞」が、

放映されていました♫



早いなあ~。

今更ではありますが、
今年も、もうそんな時期になりました。(;'∀')



年末までに、ご挨拶に伺う訪問先や、
遅くとも25日までには投函を考えて

いる年賀状の事や・・、



キッチンの掃除や、食器の断捨離等々・・
他にもいくつかの決定事項がありながら、



二日後に控えた研修資料の作成に、
思考のほとんどが及んでいる状況です・・。




「押し付ける」のではなく、

「引き込む研修」になるように、




「伝える」が少しでも

「伝わる」内容になるように・・




    う~ん (;'∀')




やるしかないので、
明日もはよから(;^ω^) 頑張りま~す!



ではでは皆さま、
明日もより良い一日になります様に(^^♪


ごきげんよう💛