美味しいパン屋さん | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした。


※飯田市:パン工房 ローカリズムのパン




皆さまのお住いの近くには、お勧めの美味しい


パン屋さんはありますか?





飯田市のパン工房ローカリズムさんは、色々な


種類のパンが日替わりで並びますが、





午後になると、店長お勧めの、当日メインの


パンは、ほとんど売り切れてしまいます。



私はどちらかというと、外側がパリパリで


中がもっちりのパンが好きで、プールという

パンのファンですが、



他のパンもあまりに美味しそうなので、いつも

つい色々と買ってしまいます。




飯田インターから3~4分程まっすぐ下った

国道沿いに面した集合ビルの一階にありまして



とても人気の、美味しいパン屋さんです(^^♪





このパン屋さんを、私が是非お勧めしたい


理由は、パンの美味しさもさることながら、




実は、店長ご夫妻を始めとする、スタッフの


皆さんの接客なんですね。






いつ行っても、皆さんがとても気持ちの良い

笑顔で接客して下さり、何だかとてもほっこり


と嬉しい気分になれるのですよ。






このお店は数年前まで、別の場所でご夫妻と、

少人数のスタッフで営業しておられたのですが、






実は娘のママ友から噂を聞いて行ったその頃


から、娘も同様に、特に奥さんのファンで、

何度も足を運んだものでした。





彼女の優しさに満ちた、あの笑顔の接客が

あれば、このお店はどこにあっても、きっと


繁盛し続けるだろうなあ、などと思ったもの

でした。






その後ご縁を頂いて、



当社の管理する現在のテナント物件に移転し、

店舗内装工事迄させて頂くに至るのですが、






何とも嬉しいご縁なのですよ(^^♪