自分が死ぬ夢 | 食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

2023年、一家の大黒柱のおやじ(50代半ば)が食道がんになり、普段は家族全員病気とあまり縁がないのでどうしていいか全く分からず情報を調べたり人に助言を頂いたり試行錯誤している記録です。
病気のおやじ中心ですが日々思うことも書いていきます。

おやじが、

最近眠れない、「自分が死んで、お前たちや姉ちゃんや職場の皆んなにバイバイって手を振ってる夢を見る」

というので、気になって(自分が死ぬ夢)と検索したら、死というワードに反してだいたいは吉夢らしい。


こちらのサイト様の説明では、

以下引用↓

分が死ぬ夢の基本的な意味は、運気アップの大吉夢です。夢占いにおいて死は、再生や成功、幸運を暗示しています。そのため、自分が死ぬ夢を見た場合は、運気が上昇し、幸運な出来事が起きるというメッセージなのです


と書いてあり、まさしく最悪な状況から、回復に向かうおやじのことじゃない?

その他も色々なサイト様の記事を読ませていただき、だいたい同じように吉夢だということなので、おやじに説明したら少し安心した(みたい?)

吉と書いてあるなら信用しよう!

スーパーポジティブに考えよう!