キムタクが如く3?? | 食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

2023年、一家の大黒柱のおやじ(50代半ば)が食道がんになり、普段は家族全員病気とあまり縁がないのでどうしていいか全く分からず情報を調べたり人に助言を頂いたり試行錯誤している記録です。
病気のおやじ中心ですが日々思うことも書いていきます。

先日YouTubeのおすすめに、木村拓哉さんのチャンネルで、過去回のジャッジアイズを本人がやってみた!的な動画が出てきて、思わずすべて見てしまいました。

私個人的には木村拓哉さんの大ファンではなく、キムタクが如くが大好きです。

 

 

ジャッジアイズは先日も書きましたが、木村拓哉さんが主演とのことで、龍が如くシリーズをすべてコンプした私も最初はちょっと躊躇した作品です。

北斗が如くが個人的にはちょっと。。だったので、キムタクさんの人気に便乗したアレな感じかな??と思い購入をためらっていました。

 

 しかし会社でゲーム話するウィッチャー3を私に教えてくれた子が、「キムタクが如く結構おもしろいっすよ!」とオススメしてくれたので、発売からずいぶん後でプレイしました。

 

 

 

 いやほんとにおもしろい。キムタクのアクションもいいし、周りのキャラも立っている。

一番お気には海藤さん、その舎弟の東もカワイイし、九十九や杉浦、さおりさんやねじねじ(わかるかな?)。ロストジャッジメントは予約して買いました。

 

3も出てほしい・・でも諸事情でもう無理なんだろうか??と半ばあきらめかけてるんですが、この動画内のコメでも皆さん3を待ちわびている方が多く、この過去回を今UPするってことは、もしかして・・?みたいなお声があり、もしかして??期待していいの??

 

もし無理でも、ホント究極キムタクさん抜きで海藤さんたちだけでも何か出してほしい。

(でもキムタクさんいてこそ完璧だと思う。)

 

外伝での桐生さんと海藤さんの共演は歓喜しました。

 

いちファンとして、待ってます!!