本当にホンはホンでもテレホンで@本読まないでホンを聞く人 | まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

何の役にも立たないが、特段面白い訳でもない。ましてや間違っても何かの為になど毛頭ならぬこと十全に請合う。勿論誰がどうみても上品であるはずもなく、履歴書に読者と書けば間違いなく不利となる。有閑男が白昼夢で口走る400字の戯言寝言放談放屁。それが神戸ニニンガ日誌

「神戸ニニンガ日誌」(第3,210号)

○本を耳に当てないってどういう事です、え? 本じゃない、ホンだって? 本じゃないホンって何? そんなことも知らないのかって? 本じゃなくてホンでしよ? 知ってますよホン位、違いますか?

 

○よく考えたら本以外にホンはないよホントに、違う? 受話器のホン? それはねホンじゃなくてフォンなの判かる? スマァトフォンのフォンだろ? 

 

○フォンドボウのフォンですよね? あれは正しくはフォンじゃなくてヴォンだって? アンタ大ざっぱなのか細かいのか判からん人だねぇ? だからスマァトフォンを耳に当てないんでしょ? アレはフォンと云いながら今や万能でしょ?

 

○ましてやHなものまで鑑賞してるとか? お前と一緒にするな? それは余りにも失礼しちゃうね? そりや、たまにね何と云うか偶発的にそのようなHなものが出来してしまうことがないことはないがね、それはアンタにもご経験がおありなんじゃないですか、ご同輩? 

 

それでフォンを耳に当てない話はどうなったの? 何か気になるねぇ。

ⓜⓐⓓⓐⓘⓜⓐⓓⓐ まだいまだ。