ギャル達の流行語には負けました@厳しい戦い不安だな~。 | まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

何の役にも立たないが、特段面白い訳でもない。ましてや間違っても何かの為になど毛頭ならぬこと十全に請合う。勿論誰がどうみても上品であるはずもなく、履歴書に読者と書けば間違いなく不利となる。有閑男が白昼夢で口走る400字の戯言寝言放談放屁。それが神戸ニニンガ日誌

「神戸ニニンガ日誌」(第3,074号)

○雑誌『egg』が、流行語を発表した。ギャル用語市場ではどんな言葉が流行ったのか。

 

はっきり言うて全部分からん。本家流行語の【頂き女子】のように言葉も意味も分からんものはない。言葉的には全部分かるが、意味と何故流行語なのかが全く分からん、正味の話が

 

○3位の【ひき肉です】は本家でも選ばれているが、ミンチがどうしたのか。2位【100枚つけま】は付け睫毛のことか。

 

○10位に【】があるが、もうそんなもの【ぷるい】事になって【不安だな~】。でもって【お前今日何したんだよ】と【厳しい戦い】を挑まれたが理由が分からず【なぁぜなぁぜ?】と言うしかなく、その後に【かわちぃ】と言われても照れるなぁ。更に【話題のギャルならうちらだし】と言われた日にはドMの私はうれしいよ。

 

○事程左様にギャルさん達と私の間には深いルビコン川が流れていることだけは明確になった。イムジン河かも。神崎川ではないだろう。

ⓜⓐⓓⓐⓘⓜⓐⓓⓐ まだいまだ。