ハルガダ〜sunny days hotel | ゆかりなでしこ和の冒険

旅のプランをする時に、なるべく最後の方に

ビーチでバカンス⛱️したいなーって思ってて

紅海に行こうとハルガダへ!


シナイ半島にあるシャルムイッシーブかダバブも

行きたかったけど、治安を考えて断念


ちなみに2024年1月のエジプトはいたって平和な雰囲気です


さてsunny daysは徒歩圏内に三つのホテルがあって、オールインクルーシブル










3食のご飯も、プールも、お酒も🍻

全て含まれているんですよー

ヒャッホーー!!

……って思うでしょ、、、





今まで道端のご飯屋もクルーズ船も

特にルクソールのレストランがめちゃ美味しかったからか、、、ここのご飯が、、美味しくない









エジプトと思えないくらい、みんな商売にのんびりしてて、バクシーシ言ってくる人もおらず

街も比較的キレイだけど、、、


でもでもやっぱりエジプトクオリティがあちらこちらに(笑)


ま、旅ですものねーーー