グッバイルクソール | ゆかりなでしこ和の冒険

うっかりルクソール西岸に宿を取った事を

後悔しそうでしたが、ローカル感溢れるエリアで

子供たちも可愛くて、美味しいレストランもあって、毎日、船に乗るのも楽しかったなー!


宿のそばの雑貨屋の女の子





綺麗でしょーー


船はこんな感じ

1回10ポンド🟰50円(たぶん倍は取られてる)








チェックアウトの朝はトゥクトゥクで港へ





チャイ飲んでいけ〜と笑顔で言われたけど

三杯分、払ったの私やし(笑)





宿のそばのWolf restaurant 














このスープ絶品だったなーー


さてさて、バスに乗ってルクソールから

紅海のハルガダへー


バカーーーンスだーーー