広島組が来たよー♪ | ゆかりなでしこ和の冒険

広島に住んでいたのはわずか1年ちょっと


だけどだけど


キモノを通じて友になった広島ガールズは


今でもとっても心通じる仲なのです



GWに遊びに来てくれたゆうみちゃん&えはなんちゃん



image



笑顔がサイコーじゃーーー




image


テレビ出演も果たし



image



夜はじゅんこちゃんとはるかちゃんも


加わって大日本酒女子会へと発展・・・・




image




最高じゃったーーーーー



ホッペンから徒歩二分の【いぶき地】さん


お酒もお料理もおいしかったですーーー


お騒がしくてごめんなさいっ




最後はティアンティアン姉の祐子ちゃんもまざって


お酒の上じゃないとできない話、てんこ盛り


日本酒女子サイコー(笑)


またこのメンバーで飲みたいーーー




これからアジサイ祭りがはじまる長崎


ぜひ遊びにきんしゃーーーーい好