ルードバルスLIVE 最後のティア | ゆかりなでしこ和の冒険
かがみやの1周年パーティはティアにて

震災の翌日ということもあり

あの日のことを振り返ることが

あまりできなかったなぁー

こんなに素敵なことってないーーってくらい

まぼろしのように美しい1周年パーティ



201103121652000.jpg


アンティーク着物のSHOW

1着1着づつ

リンギンの生演奏にのせて

それはそれは贅沢~なショウ



ティアと新井さんのアコーディオンは

私にとっては宝物のマリアージュ





ティアの移転にともない

ここでのステージが見納めになるかもというので

かがみやファーストメイツと一緒に

ルードバルスのライブINティアへ

image
image



もうこのト音記号と

新井さんの演奏が交わることがないんだなーと思うと

たくさんのここでの思い出に涙が出そう・・・


image




かがみやのオープニングパーティにティアのかずよさんが参加してくれたことも

みんなでキモノで出かけた興福寺のライブで新井さんに出会ったことも

ティアで1周年させてもらったことも

こうやってキモノ好きのメンバーと今でも一緒にいられることも

ラッキーな世界で生きているなぁーとしみじみ







震災の次の日

きっと誰しも心が沈んでそんな気持ちじゃなかったはずだけど

誰一人キャンセルもなく

あの日、かがみやの1周年をみんなにお祝いしてもらって

ほんとうに改めて感謝したいと思っております!!


みなさまありがとうございました!!!


さぁ。これからも私は笑顔の真ん中でがんばらなくちゃ!!

たくさん旅人を愛して

たくさんキモノを愛して

たくさん長崎を広めていこうーーー



ルードバルスINティア

最後のライブとてもとてもすばらしかったーーー




楽しんで楽しんで頑張っていくばい好