【阿蘇のティアンティアン出張カフェイベント】三日間ありがとうございました! | ゆかりなでしこ和の冒険
ゴールデンウィークの三日間

急きょ、開催することにした

阿蘇のフランス雑貨とカフェ【ティアンティアン】の

出張カフェIN ホッペン

おかげさまで

たくさーーーーーんの方に足を運んでいただき

大盛況で無事に終えることができました

本当に大大大大大感謝ーーーー

いろんな方が声をたくさん広げてくれて

自分たちだけではできないほどの反響でした


なるべくたくさんの方の写真をーーーと

思っておりましたが

全員とは撮れませんでしたが

ここでご紹介したいと思います


image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image



ティアンティアンのオーナー眞由美さんも

笑顔がだんだん増えていったように思います


この出会いがずっとずっと続いていきますように


そして熊本と大分のこれからを

自分たちなりに力添えしていけたらと思っています


たくさんの人に九州に来てほしいですねーーー


そして阿蘇のティアンティアンにも遊びにいくばい好