【ティアンティアン出張カフェ】初日 | ゆかりなでしこ和の冒険
熊本・阿蘇のフランス雑貨とカフェ ティアンティアンの

出張カフェ初日


土砂降りにの朝

不安でいっぱいの初日でしたが

たくさんの人の笑顔とやさしさで

あたたかさで満たされた一日となりました


image


快く焼き菓子を委託させていただいたのは

レストラン・ティアさん



このエピソードは明日のルードバルスINティアのライブの後で



image


五鉄さん


土砂降りの朝イチに来てくださいましたー


image


島根の瓦やさんはオーナー眞由美さんのお友達

パン型の瓦を持って参上


image
image
image
image
image
image
image



終日のにぎわい ありがたかったーーー

本当に長崎の人のやさしさに

ティアンティアンの姉妹も・・・うるっ


みんなよか人ーーーー



NIBのニュースエブリーも取材してくれました

image
image



ティアンティアンの出張カフェは


明日も11時からキモノホッペンでOPENしておりますー


5月5日まで


ぜひ

ほんっとにうまぁーーーいガレットを食べに来てほしかーーー


よろしくお願いいたしますばい好