兄弟船大轟沈(T ^ T) | 銀玉艦長の航海日誌

銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。

荒天と雨の合間を縫って、2月の兄弟船出ました。

2日前から鼻風邪を患い、潮風に当たって治そうと言う目論み(笑)



潮周り見て、下潮から勝負しようと遅めに出船しました。


沖は風が残ってザバザバでした。

潮はかなり効いていて、ラインが出る出る、しかし、真鯛はこんな時に食うはず!

しかし、先日爆釣したポイントも、魚探反応あるポイントもマキマキし倒しましたが、エソさえ触って来ない‥

海が砂漠の様です(滝汗)
海水温の変化があって魚が風邪引いた感じ

ランガンして実績ポイント攻めましたが、最後まで海は砂漠でした。 合掌

弟の釣果
チダイ、ウッカリカサゴ


私の釣果
真鯛30cm、カサゴ3匹 

風邪が少し悪化した事は言うまでも無い(笑)